実積 イベント

ステッカー・クリアファイル|トランペット奏者、秋山璃帆様グッズとして製作!

2020/12/18

ステッカーとクリアファイル

この記事の目次

オリジナルステッカー(配布用):仕様

サイズ:W98×H62(mm)
形状:四角形
素材:ミラーコート(ラミネート有り
製法:オンデマンド印刷(フルカラー)
納品形態:袋入れ無し

 

オリジナルステッカー(物販用):仕様

シートサイズ:W130×H180(mm)
形状:四角形
素材:ミラーコート(ラミネート有り)
製法:オンデマンド印刷(フルカラー)
プロッターカット 納品形態:OPP袋入れ

 

さて今回は昨日の予告通り、トランペット奏者である秋山璃帆様から第2弾の特注作成オーダーである、オリジナルステッカーとクリアファイルのご紹介をさせて頂きます!

 

まずはオリジナルステッカーの2種類!

オリジナルステッカー

左下のステッカーは、秋山璃帆様のミニアルバム「空想ロマン超特急」をお買い上げの方にプレゼントするノベルティ用、右上の可愛らしいキャラクターイラストのものは、ライブ会場などで販売する物販用として当社でオリジナル製作させて頂きました。
今回も前回の手ぬぐいと同様、デザインは秋山様専属のデザイナー様からご入稿頂き、素材やサイズなどは担当スタッフと綿密な打ち合わせの末、決定した通りに精巧にお仕上げさせて頂きました。

 

秋山璃帆のウクレレ

また、こちらは秋山璃帆様のご愛用のウクレレだそうです。

淡いピンク色のウクレレに、オリジナルステッカーがとてもマッチしています。
オリジナル製作専門店に努める私としましては、こういうのがとても嬉しかったりするんですよね。

 

ステッカーを貼った内田のペンケース

ふふふふふ。
どうですか、これ。

販売用のオリジナルステッカーがあまりにも可愛いデザインでしたので、思わず私のペンケースにも貼らせて頂きました♪

あ、あれ……?
もしかしてこれ、私、ヤバイ感じですか……?

もし、
もしも、
もしも万が一、
クレームなどが来てしまった場合には、

音速を超えるスピードで削除させて頂きますので!!(泣)

内田走る

 

オリジナルクリアファイル:仕様

本体:A4サイズ
製法:オフセット印刷
納品形態:個別袋入れ有り

 

次に、秋山璃帆様オリジナルのクリアファイルのご紹介です。

秋山璃帆オリジナルクリアファイル

こちらもライブ会場などで販売する物販用のアイテムとしてご注文頂きました。
まるで模様のように、キュートなドット絵の様々なうさぎちゃんがクリアファイルの表面に散りばめられており、秋山様のファンタジアな世界観をとてもよく表しているように思えます。
と言っても、私は音楽のことはぜんぜん詳しくありませんので、こんなことを言っていいものかどうかもわからないのですけれど(苦笑)

当社では、このようなライブ会場での物販用オリジナルアイテムや、ノベルティグッズの特注作成を激安価格で承っております。
また、メールや電話などだけではイメージを伝えきれないような場合には、当社に直接お越し下さった上での打ち合わせも可能となっております。
またオリジナル手ぬぐいなどの場合には生地サンプルもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

コマところで今回、秋山璃帆様のフェイスブック上で発見したのですが、秋山様も専属デザイナー様と共に、打ち合わせで当社までお越し下さっていたのですかっ!?

 

僕、全く知らされていなかったんですけどーーーーー(泣)

もし次回、またお越し下さることがある場合には、必ず私も打ち合わせに呼んで頂きたいと、切に願うばかりでございます!!

ということで、
あまりにも悔しいので画像上だけでも私も無理矢理参加させて頂きました!

今回は本当にありがとうございました。

完。

秋山璃帆とキラメックスタッフ

秋山璃帆のアー写

トランペット奏者 秋山璃帆 | Facebook
トランペット奏者 秋山璃帆 (@TPriho) | Twitter

-実積, イベント
-,