実積 店舗

幕|居酒屋さんの販促宣伝&アルバイト募集として店頭幕を作成!

2021/02/24

オリジナル店頭幕-メイン画像

この記事の目次

オリジナル店頭幕:仕様

生地:Ⅱ類ターポリン
製法:インクジェット出力(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
仕立て:周囲ヒートカット、四隅ハトメ+ヒモ

 

販促宣伝用とアルバイト募集用店頭幕

きらめっ君

こんにちは、株式会社キラメックのイメージキャラクター、きらめっ君です。
今回は、那須塩原市にございます牡蠣三昧という牡蠣専門居酒屋様からオーダー頂いた、オリジナル店頭幕のご紹介です。

 

店頭幕01

店頭幕02

販促宣伝用と、アルバイト募集用のオリジナル店頭幕を、屋外に設置したいということでしたので、耐水性、耐久性に優れたビニール素材のⅡ類ターポリンを使用させて頂きました。
またお客様からご入稿されたデザインはご覧の通り、グラデーションと高画質な写真画像を使用したものでしたので、フルカラープリント対応のインクジェット出力で特注作成させて頂きました。

実際に設置して頂いた画像がこちらになります。

 

店頭幕の設置ビフォアーアフター01

店頭幕の設置ビフォアーアフター02

設置前と比べるとやはり、アイキャッチ効果はかなり高くなるかと思いますし、写真の牡蠣の画像、本当に美味しそうですよね。
この牡蠣三昧様は、日本全国からさまざまな牡蠣を取り寄せ、その日に仕入れた新鮮な素材を使ってとても美味しく食べさせてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!

 

内田:また出遅れたっ! でもボクだって牡蠣は大好きなんです! 一句詠ませて下さい!!

内田、心の俳句

きらめっ君:ん~、微妙。。内田が大変、お粗末様でしたm(_ _)m

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

-実積, 店舗
-