実積 ウェデイング・結婚式

バッジ|結婚式会場のスタッフ用としてオリジナル制作!

2020/12/18

バッジのメイン画像

オリジナルバッジ:仕様

サイズ:w22*h23mm/変形型
印刷 :オフセット+エポ(CMYK値通り)
仕様 :バタフライクラッチ/個別PP入れ/ステンレス製

バッジの仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、妖精兼キラメックのイメージキャクラター、きらめっ君です。
今日は、オリジナルバッジの特注制作を弊社で承りましたので、それを紹介したいと思います。

 

この記事の目次

スタッフ用のオリジナルバッジ

バッジときらめっ君

特に意味はありませんが、久しぶりにボクもバッジになってみました(笑)

今回は、アニヴェルセル表参道という結婚式会場様からのオーダーで、その会場のスタッフの方々が着けるオリジナルバッジをお作りしました。

オリジナルデザインや形状やサイズは、すべてお客様のほうで予め決めておられたようで、弊社はそのご注文通りにお仕上げさせていただきましたため、やり取りも非常にスムーズにいき、滞りなく納品も済ませられたようです。

 

バッジと百円

サイズ感はこんな感じです。
オリジナルバッジのサイズ感はこんな感じです。
横幅22mm、高さ23mmですのでほとんど百円玉と同じサイズとなります。
余談ですが100円玉のサイズは2.26cmだそうですけど、もっと小さく感じるのはボクだけでしょうか

 

バッジ

弊社で作成を承っておりますオリジナルバッジは、その形状自体もデザインに合わせて変えることができるのですが、今回は非常の細かな凹凸のある形状をご希望されておりましたので、正直なところ、そこは少々難しい部分でもありましたが、どうにか綺麗に仕上げることができたかと思います。

結婚式場のスタッフ様というのは、一生の思い出ともなる大切な場面に立ち会う、とても素敵なお仕事かと思います。
もちろん、ご使用になられる用途によってオリジナルバッジの仕上がりに差が出るわけではありませんが、それでも弊社の担当スタッフもいつも以上に丁寧に慎重に対応し、お作りさせていただいたと申しております。

今回は本当に、ありがとうございました。
ちなみに「アニヴェルセル表参道」様のホームページはこちらになります。
綺麗でお洒落でとても素敵な結婚式会場のようですので、興味のある方は是非、ご覧ください。

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田ときらめっ君

内田スマイル 「きらめっ君! ついにボクもバッジ化しましたよ! 内田バッジ、良くないですか!? もしかしたらこれ、意外に結構需要あったりして。そしたらこのキラメック通信の片隅で、ボクのオリジナルグッズの販売ブースを作ってもい…」

きらめっ君 「ダメです」

-実積, ウェデイング・結婚式
-