実積 現場・職場

キャップ(帽子)|塗装業務のユニフォームとしてのワークキャップ!

2021/11/19

メイン画像

仕様

本体:00730-アーミーワークキャップ
カラー:キャメル47枚、カーキ3枚
印刷:正面(w5×h3.8cm)/特色1色シルク(色見本合わせ)
包装:個別袋入れ無し

仕様

 

きらめっ君

こんにちは、体重が全く減らないきらめっ君です。
今日はオリジナルデザインによる帽子の作成を弊社でお受けしましたので、ご紹介してみたいと思います!
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

オリジナルアーミーワークキャップ

キャメル

今回は本橋塗装店様から、業務上でかぶるユニフォーム用として、帽子のご注文を承りました。
ボディとなるワークキャップのタイプも色もお客様からご指定いただき、デザインをメールでご入稿いただきました。

またプリント印刷するデザインの色は、お客様のほうから厳密な指定があるということで、色見本として実際にその色のついた紙を送ってもらったそうです。

 

カーキ

さらに今回は、プリント印刷するオリジナルデザインは同一で、ボディとなるワークキャップの色味だけを数個変更したい、というご注文もあり、承りました。
基本的に弊社では、同一デザインでしたらボディとなるカラーを変更されても価格は変わりませんので、そういったご注文をお考えのお客様は、是非お気軽にご相談いただければと思います。

ワークキャップってその名の通り作業用として生まれたものだと思いますけど、意外と、ファッションアイテムとして利用するのもアリですよね(^^)

ご利用、ありがとうございました!

 

その他のオリジナル帽子・キャップの制作実績

-実積, 現場・職場
-