実積 店舗

法被・幕|店頭販売用の衣装&装飾用としてオリジナル作成!

2019/03/19

オリジナル法被&腰幕の実績写真

この記事の目次

販促宣伝用フルオーダー法被

フルオーダー法被:仕様

サイズ:L寸(身巾:640mm/身丈:820mm程度)
素材:トロマット
印刷:昇華転写
仕様:帯無し

法被-仕様

きらめっ君

毎度どうも、キラメック通信の更新担当のきらめっ君です。
今日は、販促宣伝用として特注製作させていただいたオリジナル法被腰幕をご紹介させていただきます。

 

法被-腰幕2

今回は、ショッピングモールの入り口に特設ブースを設置して行う、店頭販売スタッフ用のオリジナル法被から、まずご紹介いたします。

法被のオリジナルデザインは手書きデータでのご入稿だったようですが、弊社担当スタッフと何度かお電話で打ち合わせした上で、デジタルデータをこちらで作成させていただきました。

色鮮やかなフルカラーデザインをご希望されていたようなので、プリント印刷の発色の良い、ポリエステル系化学繊維のひとつであるトロマット素材を使用し、1枚からでも格安価格で製作できる昇華転写でお仕上げさせていただきました。
掲載しております写真画像を見ていただいてもわかる通り、精巧な仕上がりとなっております。
またお客様にも大変お喜びいただけたようで、何よりです(^^)

 

販促宣伝用オリジナル腰幕

オリジナル腰幕:仕様

サイズ:w3600×h900mm
素材:防炎トロマット
印刷:昇華転写
仕様:周囲縫製

腰幕-仕様

法被-腰幕1

また今回はオリジナル法被のご注文と共に、店頭販売用ブースの背後の壁に設置するオーダー腰幕も、同一デザインで特注製作してほしい、ということで、そちらも快く承りました。

プリントされるデザインに出来るだけ統一感を持たせるため、法被と同じトロマット素材を使用し、それに防炎加工を施させていただきました。
また、印刷方法も同じ昇華転写です。

こういった特設ブースの装飾アイテムはさまざまなものがありますが、それぞれ別会社に製作依頼してしまいますと、同じデザインと素材を使用しても、やはり微妙な違いが生まれてしまうものです。
しかし今回のように、弊社にて纏めてご注文いただければ、オリジナルアイテムの統一感も出せると同時に、納品管理一括で把握できるため、大変便利かと思います。是非、お気軽にご相談ください。

 

その他のオリジナル法被の作成実績

 

 

 

 

 

 

 

内田のほー 「こういう店頭なんかでやっている実演販売やたたき売りってついつい足を止めてしまいがちですよね」

きらめっ君 「気持ちはわかりますが、内田は意味のない無駄使いも多そうですね」

s2 「べべべべべべつに、そそそそんなことないですよ……」

 

-実積, 店舗
-