企画

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン完成編

2020/11/10

ポロシャツ-メイン画像

こんにちは、内田です!
紆余曲折ありましたが、ようやくボクのオリジナルポロシャツのデザイン案が完成しました!

 

ポロシャツ-デザイン

じゃーん!!
今回はこんな感じで行こうかと思います。
しかも今回はなんと、3枚も作っちゃいます!

え? なぜ3枚もポロシャツを作るのかって?
それはきらめっ君の、あるひと言がきっかけでした。

 

きらめっ君

「ナンバリングデザインが学生さんなんかの間では最近流行っているそうですよ」

 

流行には出来るだけ全力で乗っかるのがボク、内田です!

ということで、今回のオリジナルポロシャツのテーマはズバリ、ナンバリングに決定しました。
で、せっかくナンバリングポロシャツを作成するなら3枚くらい作りたくなっちゃったんですね(笑)

 

きらめっ君

ポイント

弊社では、同一デザインで特注製作するオリジナルポロシャツやTシャツにおいて、それぞれの数字や名入れを変更していくことも可能です。
基本的に変更するその部分はカッティングシートという制作方法になりますため、単色とはなりますが、ユニフォームなどを作成したい場合などにはおすすめです。

 

ポロシャツ左袖のデザイン

ナンバリング

なので結局、腕(背中)に入れるデザインはこんな感じになりました。
一応説明しますと、左がボクの名前と学生時代の出席番号で、
真ん中がボクの飼いネコ(ラム)と、その誕生日(9月9日)
右がボクの飼いウサギ(チョコ)と、その誕生日(2月9日)って感じです。

ふっふっふっ、驚きましたか?
そうです、じつはボク、猫とウサギを飼っているんです!
子供の頃のなりたい職業は、ムツゴロウさんでしたし!

 

ポロシャツの胸デザイン

ちなみに胸に入れるデザインはすべて統一して、このキラメックのオリジナルロゴです。
そして、これらのAIデータを入稿し、Tシャツの時と同様、料金を銀行入金すれば終了です。
納品されたらまた、ここでご報告しますので、ご期待ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君 「オリジナルポロシャツのデザインが完成して良かったですね」

内田スマイル 「ありがとうございます! シンプルだけど今回のデザイン、自信作なんです!」

きらめっ君 「そうなんですか。それは良かったです。ちょっとサッカーの審判みたいですけど」

12 「えっ…………」

 
 
 

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン作成編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン変更編

オリジナルポロシャツを作ろうぜ:デザイン入稿編
オリジナルポロシャツを作ろうぜ:完成編

-企画
-