実積 店舗

手旗|カー用品屋さんのノベルティグッズとして制作!

2020/11/09

手旗-メイン画像

オリジナル手旗:仕様

サイズ:横400×縦300(mm)
素材:テトロンポンジ
印刷:ダイレクト出力(フルカラー)
周囲ヒートカット
左棒袋加工+塩ビパイプ+旗止めパッカー

手旗-仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信担当のきらめっ君です。
今日は、オリジナル手旗の特注作成を弊社で承りましたので、それをご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ノベルティ用オリジナル手旗

手旗-平置き

今回弊社にオリジナル手旗の製作注文をしていただいたのは、埼玉県深谷市にございますPITMAN様からでした。
中古ホイールや中古タイヤをはじめ、さまざまなカーグッズを販売しているお店で、来店していただいたお客様へ配布するノベルティグッズとしてのご注文でした。

 

手旗-マフ画像

オリジナルデザインはお客様からご入稿いただき、テトロンポンジと呼ばれるポリエステル系素材の中でも、最も薄手で軽量の生地を利用して、ダイレクト出力でフルカラープリントさせていただきました。

 

手旗-裏面

薄手のテトロンポンジでこのような旗を特注製作しますと、裏抜けはこのような感じになります。
裏側から見ても、表のデザインがはっきりとわかりますよね?
そのためこのテトロンポンジは、販促用として利用されることの多いのぼり旗の素材などとしても人気です。

 

手旗-旗止めパッカー

また手旗の場合、持ち手となる竿部分も必要となりますが、旗止めパッカーも付属させていただきます。

 

それにしても、ノベルティアイテムで手旗って何気にいいですよね!

 

手旗を振る内田

コミカルで可愛らしいデザインですから、振って良し!

 

手旗をホワイトボードに貼り付ける内田

飾って良し!
で、お子さんなんかにも人気が出そうな気がします(^^)

 

ご利用、ありがとうございました!!

ちなみに、今回ご注文下さったPITMAN様のHPこちらになります。
興味のある方は是非一度、ご覧ください!

 

その他のオリジナル旗の製作実績

 

旗バナー

 

-実積, 店舗
-