実積 イベント

タオル(ミニ)|小学校の卒業記念アイテム用として、オリジナル製作!

2020/12/18

ミニタオル-メイン画像

オリジナルミニタオル:仕様

サイズ:200mm角程度
製法:特色1c中柄顔料プリント(ネイビー)
プリント範囲:w1600mm基準
個別袋入れ:あり
プリント色:見本あり

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信編集長のきらめっ君です。
今回は弊社で特注制作させていただいた、オリジナルミニタオルをご紹介いたします。

 

この記事の目次

記念用オリジナルミニタオル

ミニタオル画像

小学校の卒業記念アイテムのひとつとして、卒業生に贈るオリジナルミニタオルを作成したい。
そんなご要望を、PTA役員様からいただきまして、今回、弊社でオーダー制作させていただきました。

 

ミニタオル-アップ画像

ボディとなるオリジナルミニタオルの素材は、シャーリングタイプ。
このキラメック通信でも以前ご紹介いたしましたが、シャーリングタイプはパイルタイプに比べると、プリント印刷した際の滲みが少なく、比較的細かいデザインでもはっきりと表現できるのが特徴です。
また、肌触りも滑らかなため、今回のようなミニタオルなどには最適です。
ちなみに印刷方法は顔料プリントです。
お客様のほうから厳密な色指定があり、それに合わせて忠実に表現できたようです。

 

ミニタオル-マフ画像

じつは今回のこのミニタオルは、
・小学校を卒業してからも、日常生活の中で普段使い出来るもの。
・その学校の卒業生であるということがわかるもの。
というお客様のご要望をお伺いした弊社の担当スタッフが、それでしたらこういったものもございますが?
と提案して決まったアイテムだと聞いております。
予算的にも丁度良かったということで、お客様にはお喜びいただけました。

思い出に残る卒業記念アイテムとして、オリジナルミニタオルを特注作成を承ることが出来、弊社の社員一同も大変うれしく思っております。

ありがとうございました(^^)

 

タオルバナー

 

その他のオリジナルタオルの制作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田のほー 「小学校の卒業記念アイテムというと、ボクのときは印鑑でしたね」

きらめっ君 「へぇ~。それは今でも持ってるんですか?」

 

内田の印鑑

「もちろんですよ、ほら! それにしても思い出すなぁ~。ボクの小学校のときの初恋は、セーラーマーズの火野レイ様だったんですよね~。また会いたいです!」

きらめっ君 「…………初恋もアニメなんですね、内田は」

内田まじめ 「もちろんです。ちなみに今現在好きなのは『響け♪ユーフォニアム』の黄前久美子さんです!」

きらめっ君 「…………。株式会社キラメックでは、今回のようなタオル以外にも、風呂敷や手ぬぐい、扇子、バッジ、Tシャツなどといったさまざまなアイテムを記念品用として、激安オーダー製作することが可能となっております。お気軽にご相談ください」

内田 「黄前さん……」

-実積, イベント
-