実積 イベント

扇子|大学のオープンキャンパスで配布するノベルティグッズとして特注作成!

2017/05/31

扇子-メイン画像

オリジナル扇子:仕様

ホワイトタイプ
本体:7寸30間 (片貼)
骨の色:紺
個別PP入れ
色:緑 パントーン375C  黒 パントーン439C

ゴールドタイプ
本体:7寸30間 (片貼) ポリエステル扇子
骨の色:紺
印刷:インクジェットフルカラー
個別PP入れ
色:CMYK値

オリジナル扇子の仕様画像

内田のほー お疲れ様です、キラメック通信の更新担当の内田です!
今日はこのくらいの時期から注文の増える、オリジナル扇子をご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

ノベルティ用オリジナル扇子

オリジナル扇子

今回オリジナルオーダーのご依頼を下さいましたのは、静岡産業大学様からです。
オープンキャンパスに来場された学生さんたちに、オリジナルの扇子を配布したいというご要望で、弊社で特注制作させていただきました。

オリジナルのロゴなどはお客様のほうからご入稿いただき、それを弊社の専任デザイナーが扇面に配置して、扇子をお作りさせていただきました。

 

扇子-マフ画像

今回、ホワイトを基調としたデザインのタイプと、グラデーションがかったゴールドの、2タイプのオリジナル扇子を特注製作させていただきましたが、ゴールドのほうは「当たり」扱いとして、ホワイトタイプが2000本に対し、ゴールドは10本だけで、お仕上げさせていただきました。

ということはゴールドタイプの扇子が当たる確率は単純計算で1/200になりますので、それを手に出来た学生さんは、かなりのラッキーボーイとなります(笑)

 

扇子(ホワイト)

ホワイトタイプの扇子は一般的な紙素材に対し

 

扇子(ゴールド)

ゴールドタイプは布仕様となっていますので、デザインカラーだけではなく、その材質もまた「当たり扇子」は高級感のある仕様になっています。

 

ホワイト扇子-裏

 

ゴールド扇子-裏

ちなみに今回、ホワイトタイプもゴールドタイプも片面張り仕様ですので、それぞれ裏側はこういった形になります。

 

オ扇子-要アップ

また今回、両タイプともに、骨の色は扇子には珍しい紺色となっておりますが、こちらは弊社の担当スタッフの提案を採用させて下さいました結果です。

オリジナル扇子の骨の色は、使用する材質によっても違って、どんな色にでも出来るというわけではないみたいですが、弊社は出来るだけお客様の意向に沿ったものを制作させていただきたいと思っていますので、お気軽にご相談ください。

ありがとうございました!!

 

その他のオリジナル扇子の製作実績

 

扇子バナー

 

-実積, イベント
-