実積 店舗

バナースタンド|「株式会社グローアップ」様の宣伝用として制作!

2020/12/18

バナースタンド-メイン画像

オリジナルバナースタンド:仕様

サイズ:w850×h2000(㎜)
素材:Ⅱ類ターポリン
製法:ダイレクト出力
仕立て:左右切りっぱなし
ロールスクリーンバナー(くるりん)セットUP込み
色:データ通り

仕様画像

 

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信編集長のきらめっ君です。
今日は弊社にて、宣伝広告用にとオリジナルバナースタンドの特注制作を承りましたので、ご紹介いたします。

 

この記事の目次

宣伝広告用オリジナルバナースタンド

オリジナルバナースタンド

神奈川県は茅ヶ崎市にございます「株式会社グローアップ」様からのご依頼で、オリジナルデザインのバナースタンドを特注制作させていただきました。

こちらの会社様は主に戸建て建築やリフォームを行っておられるようで、今回のオリジナルバナースタンドは、そのリフォーム内容などをお客様に見てもらう見学会の際に設置したい、というご要望でした。

 

オリジナルバナースタンドのデザインデータはお客様からご入稿いただきましたので、それをご希望のサイズでプリント印刷してお仕上げさせていただきました。
素材はⅡ類ターポリンと呼ばれる厚手のビニール素材で、撥水性と耐久性に優れた素材となっておりますので、そのまま屋外でも使用は可能です。

 

また今回は「くるりん」と呼ばれるロールスクリーンタイプのバナースタンドで製作させていただきましたが、これはその名の通り、巻き込んで収納できますため、使用しない間の保管も場所を取らず、また持ち運びにも便利なため、おすすめです。

バナースタンドの仕上がりにお客様もとても満足して下さったようで、お褒めの言葉を頂戴いたしました。

ご利用、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「ボク知ってますよ! くるりんってあれですよね? 七つ集めると何でも願い事が叶う玉をめぐる国民的大ヒットアニメに出てくるスキンヘッドの……」

きらめっ君 「はいはい、クリリンクリリン」

死んだ表情の内田 「…………」

-実積, 店舗
-