実積 教室・サークル

横断幕|「柏の葉ウォーキングクラブ」様のオリジナルアイテムとして作成!

2020/12/18

横断幕-メイン画像

オリジナル横断幕:仕様

サイズ:横2100×縦500(mm)
生地:テトロントロピカル
製法:インクジェット出力(フルカラー)
ハトメ(約600mm間隔・ハトメ8箇所)+ヒモ付(8本)

横断幕-仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当のきらめっ君です!
今日は、オリジナル横断幕のオーダー制作を弊社で承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

クラブ用オリジナル横断幕

オリジナル横断幕-集合写真

今回弊社にオリジナル横断幕のご注文を下さいましたのは「柏の葉ウォーキングクラブ」という、その名の通りのウォーキングを目的としたクラブ様からでした。

オリジナル横断幕に入れるロゴはお客様のほうからご入稿いただいた上で、その他の文字等は弊社で配置し、デザインも製作させていただきました。

また、今回はオリジナル横断幕を持ち歩いたりする場合も多いということから、ポリエステル素材で軽量の、テトロントロピカルという素材で特注作成いたしました。

 

オリジナル横断幕-単体

さらにこのオリジナル横断幕は壁などにも設置する場合もあるということで、ハトメを上下4か所ずつ付けさせていただきました。

 

きらめっ君ポイント
弊社で特注制作させていただくオリジナル横断幕は、ハトメの数や位置もすべてお客様のご指定通りにお仕上げすることが可能となっております。またその他、生地の端を折り返して縫製する棒袋加工も承っております。お気軽にご相談ください。

 

横断幕-集合写真2

ということで今回も、お客様のイメージ通りに精巧にオリジナル横断幕をお仕上げできたかと思います。

ご利用ありがとうございました!

 

ちなみに今回オリジナル横断幕のご注文を下さった「柏の葉ウォーキングクラブ」のHPはこちらになります。
毎月第1第2火曜日の9時~12時30分まで、柏の葉公園の体育館前芝生広場にて、ウオーキング教室を開催しているそうですので、興味のある方は是非一度、ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

5 「ウォーキング、ボクもやらないといけないんですよね……」

きらめっ君 「そうですね、内田は最早メタボの域ですし」

死んだ表情の内田 「わ、わかってはいても、人から言われるとちょっとショックですね……」

きらめっ君 「だったら痩せることですね!」

内田 「う……」

-実積, 教室・サークル
-