実積 店舗

シール|築地市場のお漬物屋「吉岡屋」様のグッズとして特注製作!

2020/12/18

シール-メイン画像

シール-仕様画像
オリジナルシール:仕様

サイズ:w25×h65(mm) 角丸型
素材 :ユポ紙
印刷 :特色2色凸印刷(スミ+金赤)
仕様 :シートカット(※1シート10枚仕上げ)

 

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信担当の、毎度毎度のきらめっ君です!
今日は、オリジナルシールの特注制作依頼を承りましたので、ちょっと紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

商品パッケージ用オリジナルシール

オリジナルシール

今回ご注文を下さいましたのは、東京築地市場にあるお漬物屋さん、吉岡屋様です。
ここで販売しているお漬物のパッケージに貼り付けるシールをオリジナルデザインで特注制作したい、というのが今回のご注文でした。

 

オリジナルシール-マフ画像

デザインデータはお客様のほうからご入稿下さったものを使用し、形状やサイズもお客様のご希望通りにお作りさせていただきました。

 

シール-シートカット仕上げ

また今回、食品のパッケージに貼り付けるということもあり、撥水性の高いユポ紙を使用し、並べられた商品ひとつひとつに貼り付けていく作業が楽なように、台紙はシートカット仕上げにいたしました。

 

きらめっ君

ポイント

弊社ではステッカーやシールのオリジナル作成において、その台紙の仕立て方法もお客様のご注文通りにすることが可能となっております。以下が、基本的な台紙の仕上げ方法です。

・シートカット仕上げ
1枚の台紙に複数枚のシールが並べられているタイプ

・1枚カット仕上げ
1枚の台紙につき1枚のシールが貼り付けられているタイプ

・ロール巻き仕上げ
ロール式の台紙にシールが複数枚並べられているタイプ

・断裁仕上げ
台紙とシールが同じサイズと形状になっているタイプ

 

弊社ではこのような、言わば業務用のオリジナルシールのオーダー製作も、激安価格で承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ご利用、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

内田スマイル 「じつはボク、一度だけ築地市場に行ったことあるんですよね!」

きらめっ君 「へぇ、そうだったんですか。何を食べたんですか?」

内田スマイル 「もつ煮と玉子焼きです! 玉子焼きは甘くてめっちゃ美味しかったです!」

きらめっ君 「えぇっと……、魚介類は?」

内田スマイル 「それが食べ忘れちゃったんですよね! はははは」

きらめっ君 「……」

-実積, 店舗
-