実積 店舗

タペストリー|かき氷を効果的にアピールする販促宣伝用として特注製作!

2020/11/10

オリジナルタペストリー-メイン画像

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です!
今日はみんな大好きかき氷の、オリジナルタペストリーのオーダー作成を弊社にて承りましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いいたいます!

 

この記事の目次

販促宣伝用オリジナルタペストリー

かき氷

夏と言えばやっぱりかき氷!
ということでボクもかき氷は大好きなんですが、今回はそんなかき氷の販促宣伝用として、オリジナルタペストリーを特注制作させていただきました。

 

タペストリー

当初、かき氷の移動式販売店をされておられるお客様から
「同じようなかき氷を出す店が並ぶ中で、どうにか差別化を図りたいんだけど、何か良い手はないかな?」
そんなご相談をいただきまして、弊社の担当スタッフがより詳しくお話をお伺いした上で、ご提案させていただいたのが、オリジナルタペストリーでした。

オリジナルタペストリーは、ご利用環境に合わせてサイズや素材を自由にお選びいただくことが可能ですし、このような高画質の写真画像を使用したフルカラーデザインでも、美しく鮮明に仕上げることが出来るということもあって、宣伝広告用として人気があります。

 

ターポリンサンプル

今回のオリジナルタペストリーの素材は、移動式販売店らしく屋外に設置するということもあって、建設現場の養生などにも利用される、耐久性に優れたビニール素材のⅡ類ターポリンという素材で特注制作させていただきました。耐水性にも優れていますので、おすすめです。

そのおかげでしっかりとした作りのタペストリーに仕上がりましたし、わかりやすく美味しそうな写真画像を使用したデザインもあって、道行く人々からの反応も良いと、お客様からのお喜びの声をいただきました。

ありがとうございました!

 

オリジナルタペストリー-仕様画像
オリジナルタペストリー:仕様

サイズ:w900×h1750(㎜)
素材:Ⅱ類ターポリン
製法:ダイレクト出力
補強:左右カット+上下棒袋+パイプ+紐付き

 

 

幕バナー

 

-実積, 店舗
-