実積 店舗

提灯|パチンコ屋さんの販促宣伝用としてオリジナル製作!

2020/12/18

オリジナル提灯のメイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信担当のきらめっ君です。
今日は、販促宣伝用のオリジナル提灯をご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

販促宣伝用オリジナル提灯

今回オリジナル提灯のご注文を下さいましたのは、大阪のパチンコ店からでした。
販促宣伝用として、店頭に設置する大きなサイズのものが欲しい、というご依頼でした。

 

提灯-アップと全体

屋外に設置するということで、アイキャッチ効果と耐久性の高いビニール素材に、お客様からご入稿いただいたロゴを上部に配置し、「ニチダイ」の髭文字は、お客様が抱いておられるイメージを参考に、配置させていただきました。

ちなみに今回の博多長タイプは、弊社で取り扱っております提灯の中でも、その大きなサイズ感から看板用などとして高い人気がございます。また弊社ではその他にもさまざまなサイズを取り揃えておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

きらめっ君

ポイント
提灯のサイズ感がイマイチわかりにくい、という方のために弊社ではサイズシュミレーターをご用意しております。是非、ご利用ください。

 

担当させていただいた弊社スタッフからの情報によりますと、以前も同じような提灯を店頭に設置していたそうなのですが、それが盗難にあってしまったということでした。
そのため今回はその再製作という形でしたが格安で、仕上がりのクオリティも高いものとなりました。

ご利用ありがとうございました。

 

仕様画像オリジナル提灯:仕様

本体: オリジナル提灯 博多長ビニール(※w600×h1550)
※ツルの高さを除いたサイズとなります。
名入れ方法: 表面1面 手書き
名入れ色数: 2色
名入れ書体: 髭文字

 

その他のオリジナル提灯の製作実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

きらめっ君「内田はパチンコとかはやったことあるんですか?」

内田スマイル「1回だけありますよ」

きらめっ君「その時は勝ったんですか? 負けたんですか?」

内田スマイル「ルールとかよくわかりませんでしたが、投入したお金は綺麗に無くなりました!」

きらめっ君「なるほど、内田らしいですね」

-実積, 店舗
-