実積 教室・サークル

幕|大和市中央林間のダンススタジオ用としてオリジナル作成!

2020/11/11

オリジナル幕-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、きらつーこーたん(キラメック通信の更新担当)きらめっ君です。
今日は、オリジナル幕の特注製作を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

装飾用オリジナル幕

幕‐スタジオ

今回オリジナル幕の製作オーダーを下さいましたのは神奈川県大和市中央林間にございますダンススタジオ「IMPROVE DANCE & YOGA STUDIO」様からでした。

 

幕-デザイン

「幕のオリジナルデザインが白色ベースのため、透けない厚手の素材で特注製作していほしいのだけれど、どんな素材がおすすめですか?」
と、そんなご相談をお受けいたしましたので、弊社の担当スタッフのほうからポリエステル素材の中でも厚手のテトロントロマットと、それよりも更に厚手で屋外にも使用できるビニール素材のⅡ類ターポリンの2種類でお見積りを出させていただきました。

 

幕‐アップ

その結果、より厚手なⅡ類ターポリンをお選びいただきましたので、その通りに作成いたしました。
インクジェットプリントと呼ばれるフルカラーも対応可能な製法でお仕上げいたしましたが、コントラストのはっきりとした、素敵なオリジナル幕に仕上がったのではないでしょうか。

 

幕‐よりアップ

細部も精密に表現出来ています!

 

幕‐ハトメ

今回はダンススタジオ内の、コンクリートの壁にオリジナル幕を貼り付けたいとのことで、設置方法も相談していただきましたので、担当スタッフの方からいくつかご提案をさせていただいたところ、ハトメの数だけ壁にフックを取り付ける方法をご採用下さいました。

 

幕‐梱包

またお客様は、納品された際のたたみ皺なども気にされておりましたので、今回はこのように、たたみ皺などが付きにくい、丸めた状態でお届けさせていただきました。

弊社では、こういったご相談にも親身になって対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

幕とダンサー

納品後、お客様からご連絡をいただき、思っていた以上に丈夫でしっかりとしたオリジナル幕が届きましたと、喜んでおられたようで何よりです(^^)

ありがとうございました!!

 

『IMPROVE DANCE & YOGA STUDIO』様情報

ホームページ : http://studioimprove.com/
フェイスブック : https://www.fb.com/Improve-Dance-Yoga-Studio-340689739470650/
ブログ : http://studioimprove.com/wp/

こちらのダンススタジオでは、ヒップホップやヨガやフラダンスなどの各クラスの受講生、またスタジオのレンタル希望者を随時募集しているそうです。
「まだオープンしたばかりでとても綺麗なスタジオですので、興味のある方は是非一度、ご覧いただければと思います」とのことです(^^)

 

オリジナル幕:仕様幕-仕様画像

サイズ:w1700×h1200(mm)
素材 :Ⅱ類ターポリン
印刷 :ダイレクト出力(フルカラー)
仕立て:周囲PPロープ縫込
ハトメ(銀色指定) 6ヵ所(上下各3ヵ所)
取り付け紐付

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

幕バナー

 

-実積, 教室・サークル
-