実積 イベント

テーブルクロス|展示会における販促宣伝用としてオリジナル作成!

2019/03/18

オリジナルテーブルクロス-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、やるときはやる男のきらめっ君です。
今日は、展示会で使用するオリジナルテーブルクロスの特注製作を弊社にて承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

今回オリジナルテーブルクロスの制作オーダーを下さいましたのは、山形県は米沢市にて、ケーブルテレビ放送およびインターネット事業を展開しておられます「株式会社ニューメディア」様です。

 

テーブルクロス-仕様画像

オリジナルテーブルクロスのデザイン作成ですが、今回はプリント印刷するロゴをお客様からご入稿いただき、それを弊社にて配置してお仕上げさせていただきました。

 

テーブルクロス-ボックス仕立て

テーブルクロスの形状ですが、当初は決まったサイズのテーブルに使用するということで、このようなボックス仕立てでお仕上げする予定でした。

 

テーブルクロス-半ボックス仕立て

しかし弊社の担当スタッフと打ち合わせする中で、テーブルのサイズが多少変わっても同じに利用できるこのような半ボックス仕立てで、結果的には制作させていただくこととなりました。

 

きらめっ君ポイント

弊社では、利用状況に応じてさまざまな形状にてオリジナルテーブルクロスのオーダー制作が可能です。もちろん、横幅や垂れの長さ等も1センチ単位でご指定できますので、お気軽にご相談ください。

 

テーブルクロス‐アップ

ということで、完成したオリジナルテーブルクロスがこちらになります。

 

テーブルクロス‐全体風景

わかりやすいデザインであると同時にプリント印刷の発色も良いため、遠くからでもよく目立つ、アイキャッチ効果の高いものに仕上がっていますよね(^^)

ありがとうございました!

 

テーブルクロスバナー

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1250(mm)
テーブルサイズ:w1800×d450×h700(mm)
生地:トロマット
製法:昇華転写
仕立て:半ボックス

テーブルクロス-仕様画像

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

-実積, イベント
-