実積 教室・サークル

手旗|アイスホッケーチームの応援用としてオリジナル製作!

2019/03/18

オリジナル手旗-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、そろそろ飽きられ始めている気がするきらめっ君です。
今日は、オリジナル手旗の特注作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

応援用オリジナル手旗

手旗‐黒斜め

今回、オリジナル手旗の制作オーダーを下さいましたのは、日本製紙株式会社 釧路工場様からでした。
こちらの会社様のアイスホッケーチーム「日本製紙クレインズ」の応援用手旗を、特注制作したい、ということでお電話にてお問い合わせをいただきました。

はじめはまず、製作価格を気にされておられましたので、大体どういったデザインのオリジナル手旗を、どのくらいのサイズで、どの程度の数を作成したいかとお伺いし、その場でおおよその価格をお伝えいたしましたところ、そのままご注文をいただくことが出来ました。

 

手旗-仕様画像

オリジナル手旗は2種類のデザインで作成したいということで、お客様からそのデザインをご入稿いただきました。
こういうスポーツチームのオリジナルロゴってやたらかっこいいですよね!
僕もこんなデザインが出来る大人になりたいです!!

 

手旗‐マフ表裏

生地素材に使用しましたので、振ったときの躍動感がでるような軽さと、またプリント印刷の裏抜けが良い、テトロンポンジを使用し、完成したオリジナル手旗がこちらになります。

 

手旗‐手に持つ

また今回は応援用ということで、試合会場でも目立つよう大きめのサイズを希望されておられましたので、このような感じになりました。
やっぱり一般的な手旗と比べると、少し大きくて、その分迫力がありますね!

 

手旗‐振ってみる1

手旗‐振ってみる2

ためしに社内で軽く振ってみましたが、やはり軽さがあるため腕も疲れませんし、綺麗になびいてくれますね(^^)

こんなオリジナル手旗が観客席で沢山はためいていたら壮観でしょうし、選手を鼓舞することも出来るのではないかと思います。是非、有効にご活用ください!

ありがとうございました!!

 

オリジナル手旗:仕様

素材: テトロンポンジ
サイズ: w550mm×h400mm
プリント: インクジェットダイレクト
仕立て: 左棒袋加工+塩ビパイプ+パッカー付
塩ビパイプのサイズh800mm
色: データのCMYK値出力

手旗-仕様画像

 

旗バナー

 

その他のオリジナル旗の製作実績

-実積, 教室・サークル
-