アイテム紹介

作業着|おしゃれ作業着、TS DESIGN「フラッシュインパクト」

2020/12/16

フラッシュインパクト-メイン画像

こんにちは、ダイエット中の内田です。

 

内田3 キラメック通信の更新担当:内田
最近同僚に貰ったTシャツが着れなかったことからダイエットを決意する

 

さっきコンビニに夜食を買いに行った帰りに可愛い野良の子猫を見つけたので、思わず追いかけて行みたんです。

 

つなぎの内田

すると小さな十字路から急に車が飛び出てきて、危うく轢かれそうになりました。

 

内田‐アップ
しかも挙句の果てに「バカヤロー! あぶねえじゃねーか!!」って。。

 

てへ★

いい年して怒られちゃったんですよね、てへ★

 

きらめっ君
「そんな真っ黒なつなぎ着て夜道を歩いているからじゃないですか?」

 

きらめっ君 株式会社KILAMEKのイメージキャラクター:きらめっ君
キラメック通信の編集長も兼任している。飛べる。

 

死んだ表情の内田
「あ、きらめっ君。じゃあ、どうしたらいいんですか?」

 

きらめっ君
「ドライバーさんからの視認性を高くするしかありませんね。そういえば内田はこの間、作業着メーカーさんに取材に行っていましたよね?」

 

 

 

 

 

 

 

内田
「あっ! そういえば!!」

 

フラッシュインパクト

TS DESIGNフラッシュインパクトシリーズだったら、そんなときにも最適かも!

 

フラッシュインパクトベスト

TS DESIGNとは「株式会社 藤和」さんという作業着メーカーさんのオリジナルブランドなんですが、そこから、車のヘッドライトの光などを敏感に反射してくれる、作業服シリーズがフラッシュインパクトです。

基本的には、安全に夜間作業を行えるようにと製作されたものですが、同時にファッション性も重視した、スポーティーなデザインなのがこのブランドの特徴です。

 

フラッシュインパクト近未来的シャツ

こちらは防寒性の高い、近未来的なデザインのシャツ。

 

フラッシュインパクトインナー

作業現場のみならず、ランニングなどの夜間トレーニングにも活用できる高機能インナー。

 

フラッシュインパクトパンツ

ストレッチ性の高い素材のすっきりとしたワークパンツ。

と言っても、ホントに穿くのを忘れてしまったらかなりマズい状況に陥りますけどね(笑)

 

フラッシュインパクトジャケット

そして、お洒落なセレクトショップでも取り扱っていそうな、かっこいいフリースジャケットもフラッシュインパクト!

 

きらめっ君
「そうそう。こういうものを着ていたら車のドライバーさんからもわかりやすいので、内田も車に轢かれずに済むんじゃないですか?」

 

内田スマイル
「確かに!! ちょっとボク、買ってきます!!」

 

きらめっ君ということで、そんなTS DESIGNのフラッシュインパクトシリーズは、弊社の「作業着・作業服の通販専門店」でも激安価格で取り扱っております。ここで紹介しているウェア以外にも、手袋なんかのアクセサリーも充実しておりますので、興味のある方は是非一度、ご覧ください。
またこちらのアイテムにつきましても、オリジナルの名入れ作成を承っております。是非お気軽にご相談いただければと思います。

 

フラッシュインパクトベストgif

※フラッシュインパクトは、カメラのフラッシュや車のヘッドライトを当てると反射して光るアイテムです。電飾やライトのように発光するわけではございませんので、ご注意ください。
 

この記事の目次

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -