実積 イベント

ベスト|イベント用のユニフォーム!

2019/03/15

ベスト‐メイン

きらめっ君

こんにちは。全自動洗濯機の中にボックスティッシュを丸ごと1個落とし、気付かないままに洗濯をしてしまった、キラメック通信の更新担当きらめっ君です。
今日はベストのオーダーを弊社にて承りましたので、
ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

スタッフユニフォーム用オリジナルベスト

今回は、施設清掃や整備業務を行っておられる
「株式会社セイビ埼玉」様からのご依頼で
イベントで使用するオリジナルウェアを特注したいというご相談でした。

 

ジャンパーかベスト

当初はブルゾンタイプかベストタイプかで悩んでおられましたが
プリント印刷するオリジナルデザインのサイズや
ボディをいくつかご提案させていただいたところ
予算的な兼ね合いもあり、ベストをお選びいただきました。

 

デザイン案

オリジナルデザインはAIデータにてお客様からお送りいただきました。

 

デザイン案2

それを弊社のほうで型に合わせてご確認いただいたところ、
ロゴのサイズ修正が入り、最終的に右側のような形でデザイン決定いたしました。

 

ベスト

そうして完成したベストの実物画像がこちらになります。
わかりやすいデザインで、すっきりとしたオリジナルウェアに仕上がっています。

 

ベスト‐アップ

オリジナルデザインのプリント部分はこんな感じです。

 

ベスト‐背面

ちなみに0006-EVイベントベストというアイテムをボディに使用しましたが
こちらが後ろ側です。

今回は胸部分だけのオリジナルプリントですが
背面部分もご希望であれば、お好きなデザインをお入れすることが可能です。

 

4

ということで、

ご利用ありがとうございました!!

 

仕様

本体: 00006-EV/イベントベスト/ブルー
サイズ: Lサイズ10枚+XLサイズ10枚
プリント: シルクスクリーンプリント/特色1c(白)
プリント箇所: 胸面(w80mm×h72.3mm)
タタミ、袋入れ: 無し

デザイン案2

 

その他のオリジナルベストの制作実績

 

ブルゾンバナー

 

-実積, イベント
-