実積 イベント

テーブルクロス|海外で行われる展示会用にオリジナル製作

2020/12/18

オリジナルテーブルクロス-メイン

きらめっ君

こんにちは、ゲームは好きだけどなかなかやる機会が得られない
キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの製作オーダーを承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

今回は、オンラインゲームなどの製作会社「株式会社ネクソン」様からご依頼を承りました。
海外の展示会で使用するオリジナルテーブルクロスを特注制作したい、とのことでした。

 

テーブルクロス-デザイン

オリジナルテーブルクロスのデザインは、完全データとしてお客様からご入稿いただきました。
今回は、周囲縫製仕立てと呼ばれる、言ってしまいえば最もスタンダードな長方形の形状の、
周囲を縫製するだけで仕上げるシンプルな製法を希望されました。

 

テーブルクロス

ということで、完成したオリジナルテーブルクロスを
実際に展示会場にて設置された写真画像がこちらになります。

 

オリジナルテーブルクロス-正面

インパクトのある仕上がりで、こういうデザインのオリジナルテーブルクロスは
会場でもよく目立ちますし、アイキャッチ効果も高いのではないでしょうか。

またボックス仕立てなどと違って、シンプルな長方形のこのテーブルクロスは、
使用するテーブルのサイズが多少変わっても利用できるという特性もございます。

ご利用、ありがとうございました!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3200*h1750mm/周囲縫製
印刷 :トロマット+昇華転写
色:パントーン指定

テーブルクロス‐デザイン

 

その他のオリジナルテーブルクロスの制作実績

-実積, イベント
-