実積 イベント

ピンバッジ・法被|イベントの告知用&衣装用としてオリジナル製作!

2019/03/15

バッジ法被-メイン

きらめっ君

こんにちは、税金関係にはめっぽう疎い、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は、ピンバッジ法被のオリジナル作成を承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!!

 

この記事の目次

イベント告知&衣装用のオリジナルピンバッジと法被

バッジ-デザインと実物

今回は、1年ほど前にオリジナルピンバッジを弊社で特注製作させていただいたお客様からの
リピート注文で、また同じものをイベント告知用に制作したい、ということでした。
が今回は、そのイベントの衣装用としてピンバッジと同じデザインで、
オリジナル法被の製作も承らせていただきました。

 

法被+デザイン

腰部分には市松模様を入れたいというお客様のご要望と製作する枚数の関係上、
既製品の市松法被を利用したセミオーダーよりも、
生地やサイズ指定も可能なフルオーダー作成のほうがコスト的にも抑えられるため、
弊社の担当スタッフからそのようにオススメさせていただき、ご了承いただきました。

 

法被-仕様

またお客様のほうで、オリジナル法被の色を何色にするか悩んでおられたようでしたので
担当スタッフのほうから何色か、デザインイメージをお送りさせていただき、
結果として、この2パターンの作成が決定いたしました。

 

法被-前面

ということでこちらが仕上がったオリジナル法被の正面になります。
白抜きで衿に施された名入れも視認性が高そうですし、市松模様も可愛いですよね。

 

法被-背面

そしてこちらがオリジナルピンバッジと同一デザインを入れた背面がこちらです。
法被のデザインとしては斬新で、カッコイイと思います!

 

法被-ピンク-前面

法被-ピンク-背面

またこちらが、もう1パターンのオリジナル法被の色になります。
こちらの色もいい具合です(^^)

 

バッジ-ピンク

そして実は今回、オリジナルピンバッジは上の法被と同様、
お客様のご要望で、もう1色特注作成させていただきました!

 

法被-色々

弊社ではこのように、同一デザインでも
さまざまなオリジナルアイテムを格安価格で特注製作することが可能ですので、
ご希望の場合には、是非お気軽に、お申し付けいただければと思います!

ありがとうございました(^^)

 

その他のオリジナル法被の作成実績

-実積, イベント
-,