実積 イベント

ブルゾン・ジャンパー|小学校で行うイベント用!

2020/11/09

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、図工が大好きだったきらめっ君です。
今日はジャンパーのご注文を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

小学校のイベント用

今回は小学校内で行うイベント用として、
小学生用と大人用の、オリジナルジャンパーの依頼でした。

お電話でのお問い合わせに対し、当社の担当スタッフが対応させていただき、
ご予算やご希望されるボディ、また名入れされたいデザイン内容などをお伺いいたしました。

 

無地ボディ

ボディはこちらの、00051-ETイベントブルゾンのサックス色ということで、
ご予算内でしたら袖と背面の二か所に、
オリジナルプリントが可能ということもお伝えいたしました。

 

デザイン

そして、ご入稿いただいたオリジナルデザインがこちら。

 

仕様

デザインデータは画像データでしたので、
これれを弊社のほうでトレースし完全データを作成させていただきましたが、
左袖のは小学校のオリジナルロゴマークでしょうか?
とても可愛らしいですよね。
また背面のシンプルな英字デザインもわかりやすくてクールです!

 

背面

ということで、完成いたしました商品がこちら。
発色が綺麗ですよね(^^)

 

袖

また、袖のプリントもばっちりです!

 

前面

ちなみに正面はこうなっています!

 

サイズ違い

今回は同じ版で、SサイズとMサイズを作らせていただきましたが、
ひとつくらいのサイズ違いは、同じ版でもほとんど印象は変わりません。

 

ということで校内イベント、成功すると良いですね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

きらめっ君 ポイント
今回はネット上での買い物やこういった注文は抵抗があるというお客様でしたが、弊社ではお電話での対応を快く行っております。ご予算やデザイン、また納期に至るまで、どんなご相談でも丁寧にご案内させていただきますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

仕様

本体: 00051-ET/イベントブルゾン/サックス
サイズ: S=22枚+M=2枚
プリント: シルクスクリーンプリント
プリント箇所: 左袖(w80mm×h80mm)/特色1c
プリント箇所②: 背面(w250mm×h236.653mm)/特色1c
色: 黒1色
タタミ、袋入れ: 無し

仕様

 

その他のオリジナルブルゾン・ジャンパーの製作実績

 

ブルゾンバナー

 

-実積, イベント
-