実積 イベント

タペストリー|展示会用の背景幕としてオリジナル作成!

2020/11/09

タペストリー-メイン

きらめっ君

こんにちは、じつは昔ケミストリーに憧れていたきらめっ君です。
今日はオリジナルタペストリーの制作オーダーをいただきましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

展示会ブースの装飾用オリジナルタペストリー

今回は、堺市で障がいのある方作る製品やサービスの広報活動をしている授産活動支援センター(社会福祉法人堺市社会福祉事業団)様から、展示会ブース内の装飾用としてオリジナルタペストリーの製作注文を承りました。

 

イメージサイズ

はじめはお電話にてお問い合わせをいただき、その後メールにて展示ブースの詳細なサイズ感と共に、希望するオリジナルタペストリーのサイズ等もご指定いただきました。

 

タペストリー‐ロゴデザイン

また、同時にこういった暖か味のあるオリジナルのロゴデザインのデータをご入稿いただきました。

 

タペストリー‐デザイン

そのオリジナルロゴデザインを元に弊社のほうで、お客様のイメージをお伺いしつつ、このようなタペストリーのデザインを作成させていただきました。

 

完成画像

ということで、完成したデザインデータをお客様のほうでご確認いただいた後、お仕上げいたしましたタペストリーがこちらになります。

 

展示の様子

淡いピンク色を基調としたデザインで、ロゴも含めて親しみがわく雰囲気のブースになっていると、お送りいただいた画像からは思います(^^) またお客様からも
「タペストリーはサイズもピッタリ、イメージ通りのきれいな仕上がりとなっており、展示会(大阪勧業展2015)の当日は、来場者の目をひくとてもよいブースを作ることができました
と、感謝とお喜びの声を頂くことが出来ました。

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルタペストリー:仕様

サイズ:w1930*h2450mm/生地つなぎ
素材 :トロマット+昇華転写(CMYK値通り)
仕様 :上下棒袋仕立て+スチールパイプ+天吊りパッカー2個+紐

タペストリー‐デザイン

 

幕バナー

 

-実積, イベント
-