実積 イベント

タオル|お年賀用としてオリジナル再制作!

2020/12/18

オリジナルタオル-メイン

きらめっ君

お疲れ様です、鏡餅はいつ食べていいのかわからないきらめっ君です。
今日は少し前の話になりますが、お年賀タオルの作成オーダーを承ったときの紹介です。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

お年賀用オリジナルタオル

以前、このキラメック通信でもオリジナルシール作成でご紹介させて頂いたことがある、築地市場の漬け物屋さん「吉岡屋」様からのオーダーで、お年賀タオルの特注制作を承りました。

 

タオル-デザイン

実はこの吉岡屋様、この前の年と更にその前の年も、弊社でお年賀タオルのオリジナル製作をご注文下さっており、そのときと全く同じデザインのものをまた作ってほしい、というご希望でした。

弊社では一度ご注文いただいたオリジナルデザインの版は1年間は保管しておりますので、この場合は版代の必要はなく格安で製作させていただきました。

 

タオル‐マフ

ということで、完成したオリジナルタオルがこちらです。
昔ながらのシンプルな片袖名入れのタオルで、いただくほうも何かと便利ですよね(^^)

 

タオル‐裏

顔料プリントという製法でお作りさせていただきましたが、この製法ですと裏側はこのように、やや白っぽく仕上がります。

 

タオル‐熨斗+袋入れ

またお年賀用ということで、弊社のほうでオプションとして熨斗も作成させていただきました。

 

タオル‐ロゴ案

ちなみにこのオリジナルお年賀タオルのデザインは、こういったデザインデータを写真画像でお客様からお送りいただき、それを弊社のデザイナーがトレースし配置して作成させていただいた、という流れとなっております。

 

タオル

吉岡屋様からは何かとご贔屓していただいており、弊社一同とても喜んでおります!

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルお年賀タオル:仕様

フェイスタオルサイズ(約34×85cm) 白色
特色1色片袖プリント(w192×h70mm) ※平地部分中央
のし印刷 + 各PP袋入れまで

タオル-デザイン

 

タオルバナー

 

-実積, イベント
-