実積 教室・サークル

幕|柔道団体の応援用としてオリジナル特注制作!

2020/11/10

オリジナル幕-メイン

きらめっ君

柔道経験はゼロだけど相撲経験は豊富なキラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナル応援幕の作成オーダーを弊社で承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

柔道団体の応援用オリジナル幕

柔道教育ソリダリティー

今回はNPO法人「柔道教育ソリダリティー」様から、オリジナルデザインによる応援幕を特注制作したいというご相談で、弊社で承らせていただきました。

 

幕-デザイン

オリジナルデザインはAIの完全データでご入稿いただき、とくに修正も必要ありませんでしたので、そのままスムーズに制作へと入らせていただきました。

 

幕‐集合写真

こちらがそのオリジナル応援幕の完成品になります。
納品後、お客様より画像をお送りいただきましたが、綺麗に仕上がっていますよね!
それに柔道着姿のみなさんもとても精悍でカッコイイです(^^)

 

幕‐アップ

今回は裏レザーハトメと言って、生地素材の裏側にレザーを宛がった上でハトメを付ける方法をとっております。
このメリットは表側にプリント印刷されたオリジナルデザインの邪魔にならない上に、レザーで補強しておりますので、耐久性にも優れた仕上がりになるのです。

ということで、応援用などとして長くご利用いただけるかと思います。

ありがとうございました(^^)

 

オリジナル応援幕:仕様

サイズ:w1300×h900(㎜)
素材:テトロンツイル
印刷方法:インクジェット フルカラーCMYK値
仕立:周囲ヒートカット 4隅裏レザーハトメ 紐付き

幕-デザイン

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

幕バナー

 

-実積, 教室・サークル
-