実積 その他

キャップ(帽子)|個人使用のアイテム!

2021/11/19

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の管理と更新を担当しております、麦わらのきらめっ君です。
今日は帽子の制作オーダーを承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

個人的に被る用

今回は個人的に帽子を作ってかぶりたいということでご注文をいただき、2種類を弊社で作らせていただきました。

こちらのお客様は以前にも弊社でジャンパーを制作していただいており、また愛用されておられるということで、今回はそのときのものと同じデザインで作りたいと、ご注文下さいました。

 

キャップ‐正面

ということで早速ですが、こちらが納品後、お客様よりお送り頂いたキャップタイプの画像となります。

 

キャップー上から

今回はフルカラーのデザインでしたので、デジタル転写という製法でお仕上げしております。
細かい部分まで綺麗にプリント出来ているかと思います(^^)

 

ハット‐正面

またこちらがハットタイプの帽子です。

 

ハットー上から

こちらもキャップタイプと同様、デジタル転写でお作りさせていただきました。
ハットタイプも、かわいいですよね(^^)

 

ということで弊社でこのように、個人的な利用を目的とするグッズの制作も快く承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います!

ありがとうございました!!

 

仕様

本体:アメリカンCAPコンビタイプ AM-13
色サイズ:ロイヤルブルー/白 サイズ/アダルト
製法:デジタル転写プリント 色:CMYK
プリント範囲:正面w70mm*h35mm

 
 

仕様

本体:ウェザーテラピンチハット RH-336
色サイズ:ホワイト サイズ/M ・1枚
製法:デジタル転写プリント 色:CMYK
プリント範囲:w78mm*h58mm

 

帽子バナー

 

-実積, その他
-