実積 店舗

提灯|居酒屋さんの店頭装飾用としてオリジナル作成

2020/11/09

提灯-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、枯山水(かれさんすい)の読みを今日初めて知った、キラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日は丸型のオリジナル提灯のご注文をいただきましたので、ご紹介させtいただきます。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

居酒屋さんの店頭装飾用オリジナル丸型提灯

お刺身

今回弊社にオリジナル提灯のご注文を下さいましたのは、福岡市中央区にございます居酒屋『綴(つづり)』様です。
今年2016年の2月20日オープンに合わせて、店頭に設置する装飾用の丸型提灯を製作してもらいたい、ということでした。

 

提灯-デザイン

提灯のオリジナルデザインはお客様からJPEGデータでご入稿いただきましたので、弊社のほうでAIの完全データへと変換し、一度ご確認いただいた後、製作へと移行させていただきました。

 

綴-店頭画像

そして、完成・納品後、お客様からお送りいただいたオリジナル提灯を設置した際の様子がこちらになります。

 

提灯-実績画像

17号丸型のビニール提灯を使用し、上下のロゴはカッティングシートで、また中央の家紋のようなデザインの一部は、専門職人による手描きでお仕上げさせていただきました。

オリジナルデザインも可愛くて素敵ですし、和の雰囲気がある上品な装飾となっているかと思います(^^)

 

お料理

また今回ご注文を下さいましたこちらの『綴』様では、新鮮な魚介類やお野菜、また鶏料理などを和食テイストで楽しめるお店となっているようです。

 

枯山水テーブル

ガラス張りのカウンターには、その下に枯山水を塩で表現されているようで、これもとてもカッコイイと思いますし、和食好きの方などには特におすすめです。

 

内観

お近くの方や興味のある方は是非一度、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

居酒屋『綴』様の食べログページはこちらになります。

ありがとうございました!!

 

提灯バナー

 
 

オリジナル提灯:仕様

本体:17号丸型ビニール提灯 510mmφ*h560mm ツルの高さ除く
   白/黒枠 
名入れ:正面 家紋水色DIC-2586 書き 黒ロゴカッティング

提灯-デザイン

-実積, 店舗
-