実積 イベント

テーブルクロス|展示会ブースの装飾&訴求用として特注作成!

2020/12/18

テーブルクロス-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、正直な話、歯の治療中は全身麻酔で眠らせてほしいキラメック通信の更新担当、きらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの製作オーダーを承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!!

 

この記事の目次

展示会ブースの装飾・訴求用オリジナルテーブルクロス

株式会社チームフォーチューン-デンタル事業部

今回は、医療機器の製造販売を手掛けておられる『株式会社チームフォーチューン デンタル事業部』様より、展示会で使用するためのオリジナルテーブルクロスを、弊社で製作させていただきました。

 

テーブルクロス-デザインデータ

プリントするオリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送りいただきました。
また弊社のホームページをご覧いただいていたようで、サイズや使用する生地素材、仕立て方法等もご指定があり、特に大きな修正もございましたでしたので、スムーズに本制作へと移行することができました。

 

展示会用テーブルクロス1

ということでこちらが完成・納品後、お客様からお送りいただいたオリジナルテーブルクロスの画像です。

 

展示会用テーブルクロス2

テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラープリントでお仕上げさせていただきましたが、シックなデザインもあって、高級感のある素敵なテーブルクロスになっているかと思います。
そのため、アイキャッチ効果も高いのではないでしょうか(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

テーブルクロスバナー

 
 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000×h1400(㎜)
素材:テトロントロマット
昇華転写フルカラーCMYK値
周囲縫製

テーブルクロス-デザインデータ

-実積, イベント
-