実積 店舗

提灯|香港で出店している日本ラーメン屋さんの看板用として特注作成!

2021/04/12

提灯-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、ラーメンは細麺・中太・太麺とどれも全部大好きなきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の製作オーダーを承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

ラーメン屋さんの看板用オリジナル提灯

ラーメン来-フェイスブック

今回弊社に提灯のご注文を下さいましたのは、香港にございます日本ラーメン屋さん『ラーメン来』様です。

弊社のホームページ『名入れ提灯専門店』をご覧いただいたようでそのお見積りフォームから、形状やサイズなどをご指定いただきました。

 

元デザイン

また、同時にこのようなオリジナルデザインもJPEG画像でご入稿下さり、
このデザインをそのまま提灯の全面に施し「ラーメン来」の文字は表と裏に入れてほしい、というご注文でしたので――

 

完全デザインデータ

弊社のほうでデザインデータを制作し、お客様にご確認いただきました。

 

オリジナル提灯

そうして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

ラーメン来の店頭

古き良き昭和の日本を彷彿とさせる店舗デザインに、雰囲気のあるオリジナル提灯がしっかりとマッチしていますよね!
サイズ感も丁度良い感じですし(^^)

 

桜えび豚骨ラーメン

この「桜えび豚骨ラーメン」もめちゃくちゃ美味しそうですし(^^)

 

ご利用、ありがとうございました!!

 

提灯バナー

 

オリジナル提灯:仕様

種類:ビニール提灯・大看板
サイズ:50φ×115cm 白・黒枠
名入れ内容:全体が赤+白+青になるように、赤・青ベタ塗り+【ラーメン来】と文字名入れ
名入れ数:2面

完全デザインデータ

-実積, 店舗
-