実積 イベント

テーブルクロス|聴覚検査機器メーカーの商品展示用として特注作成!

2020/12/18

テーブルクロス-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、耳かきのことは耳くりくりと未だに呼ぶきらめっ君です。
今日はテーブルクロスのオリジナル製作依頼を弊社で承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

学会や講演会の展示用オリジナルテーブルクロス

ダイアテックカンパニー

今回テーブルクロスの製作オーダーを下さいましたのは、聴力検査装置等の医療機器輸入及び販売を手掛けておられる『ダイアテックカンパニー』様で、取り扱っておられる商品を学会や講演会場などで展示する際の宣伝広告用として使用したい、ということでした。

 

テーブルクロス-デザインデータ

オリジナルデザインはAIの完全データでご入稿いただきましたが、使用する生地素材は直接触れてみたいそうで弊社にまでご来社いただき、いくつか提案いたしました中から、高級感のある厚手スエードをお選びいただきました。

 

オリジナルテーブルクロス

ということで、完成したオリジナルテーブルクロスがこちらです!

 

テーブルクロス-アップ画像

今回はフルカラー対応可能な昇華転写という製法で作成いたしましたが発色も良くお客様のイメージ通りにお仕上げ出来たのではないかと思います(^^)

 

オリジナルテーブルクロス2

シンプルですがわかりやすく素敵なデザインで、ただのテーブルに商品を載せるよりも確実にアイキャッチ効果は高くなるかと思います。

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:W3200×D1750(mm)程度
生地:撥水+防汚加工付き厚手スエード
プリント:昇華転写(フルカラー)
カラー:水色 DIC-2582/グレー DIC-444
周囲縫製

テーブルクロス-デザインデータ

 

テーブルクロスバナー

 

-実積, イベント
-