実積 イベント

バックパネル|プロレス団体の記者会見用としてオリジナル製作!

2017/06/27

メイン画像

内田06
こんにちは、キラメック通信の更新担当、一度でいいからキン肉バスターをやってみたい内田です。
今日はオリジナルバックパネル(背景幕)の作成オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

プロレス団体の記者会見用

DDTホームページ

今回オリジナルのご注文を下さいましたのは『株式会社DDTプロレスリング』様です。
記者会見用として使用されたいということで――

 

デザイン

オリジナルのデザインデータはAIの完全データでお客様からご入稿いただきました。

 

デザイン(BASARA)

デザイン(東京女子プロレス)

ちなみに今回はその他、二種類のオリジナルバックパネルを特注制作も承りました。

 

記者会見×3

ということでこちらが完成後、実際に記者会見の場で使用されたオリジナルバックパネルの画像です。

 

記者会見×4

こういった背景があるのとないとでは雰囲気が全く違ってきますし、アイキャッチ効果も高いのではないでしょうか。

 

そしてこちらは、オリジナルバックパネルを使用した記者会見の模様の動画です。

 

高木三四郎

ちなみにこちらは今回のご注文を下さいました『株式会社DDTプロレスリング』の代表取締役社長であり、自身もプロレスラーである高木三四郎選手です。

めちゃくちゃ強そうですよね!
僕なんてビンタ一発で気絶する自信があります(笑)

 

Audience2016

また、5月29日は後楽園ホールにて「Audience2016」というイベントが、DDTプロレスリング様主催で行われます。
チケットは、前売り・当日共にスーパーシートは既に完売されているそうですが、その他のチケットはまだ余りがあるようですので、興味のある方は是非こちらもご覧ください(^^)

よろしくお願いします!!

 
 

【DDTプロレスリング様情報】

ホームページ:http://www.ddtpro.com/
ツイッター:https://twitter.com/ddtpro?ref_src=twsrc%5Etfw
フェイスブック:https://www.facebook.com/ddtpro/
ニコニコ動画公式チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/ddtpro

 

仕様

サイズ:w2260×h2260(㎜)センター2枚繋ぎ
素材:テトロントロマット
仕立て:周囲マジックテープ縫製
※3種デザイン×各1枚

デザイン

デザイン(BASARA)

デザイン(東京女子プロレス)

 

幕バナー

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

-実積, イベント
-