実積 イベント

幕(シート)|卒業生から在校生に贈答品としてオリジナル製作!

2020/11/10

オリジナル幕-メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学生の頃はシカゴブルズのTシャツを着てサッカーの練習をしていたきらめっ君です。
今日はオリジナル幕(シート)の特注制作を弊社で承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

卒業生からの贈答品としてのオリジナル幕

長沢ミニバスケットボールクラブ

今回は神奈川県川崎市で活動されておられる『長沢ミニバスケットクラブ』様からのご依頼で、レジャーシートのように使用できる敷物としての幕を、卒業生から在校生に贈る贈答用としてオリジナル作成してもらいたい、ということで承りました。

 

幕-デザイン

オリジナルデザインはAIデータでお客様からご入稿いただき、弊社の担当スタッフと打ち合わせをしつつ弊社で修正し、製作いたしました。

また今回のオリジナル幕は、レジャーシートのように敷物として使用したいため生地サンプルを見てみたい、ということでしたので、そういった用途向きの生地素材をいくつか送付させていただきました。

 

オリジナル幕

その結果、Ⅱ類ターポリンと呼ばれる厚手のビニール素材に決定し、作成させていただいたオリジナル幕がこちらになります。

 

オリジナル幕-寄せ書き入り

卒業生からの寄せ書きもされて、とても思い出に残る素敵なアイテムになったのではないでしょうか(^^)

こういった記念品ってなんだかとても心が温まりますし、思い出に残るようなオリジナル幕を制作させていただいた弊社としても、大変うれしく思っております。

ちなみに、『長沢ミニバスケットボールクラブ』様のホームページはこちらです。
部員募集もしているそうなので、ミニバスケットボールに興味のある方は是非一度、ご覧ください!!

 

ご利用、ありがとうございました!!

 

幕バナー

 

オリジナル幕(シート):仕様

サイズ:1500×3000(㎜)
素材:Ⅱ類ターポリン出力
仕立て:周囲カット
色:CMYK値

幕-デザイン

 

その他のオリジナル幕の制作実績

 

-実積, イベント
-