実積 イベント

法被|展示会のスタッフユニフォームとして特注作成!

2020/12/18

法被-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、法被を着ると4オクターブ声の幅が広がるきらめっ君です。
今日はオリジナル法被をご紹介させていただきます。

 

この記事の目次

展示会のスタッフ用ユニフォームとしてのオリジナル法被

株式会社つうけんアクティブ:ホームページ

今回は北海道は札幌市にございます通信機器や電気設備の販売からサポートメンテナンスまでを行っておられる『株式会社つうけんアクティブ』様からのご注文で、展示会でスタッフが着用するユニフォームとしてのオリジナル法被の作成オーダーを承りました。

 

デザイン-ロゴのAiデーター頂く

プリント印刷するオリジナルロゴはお客様のほうからAIデータでお送りいただき――

 

デザイン-Aiデーター完成

弊社のほうでは配置のみお手伝いさせていただき、ご確認いただきました。
ちなみに今回は既製品法被を利用した、セミオーダータイプとなります。

 

オリジナル法被着用-集合写真

ということで、完成したオリジナル法被がこちら。

 

展示会風景

そしてこちらが『株式会社つうけんアクティブ』様が開催された展示会の風景になります。

 

展示会風景-法被着用

オレンジが企業カラーなのでしょうか?
会場全体に統一感があり、明るく華やかな雰囲気が素敵です(^^)

 

法被着用-笑顔写真

都合上、顔にはぼかしを入れてしまっておりますのでよくわからないかと思いますが、本当は社員の皆さまも笑顔でとても楽しそうにしておられ、オレンジ色の法被がそれをさらに引き立ててくれています。

 

法被着用-説明会2

ひと目でわかるかと思いますが、法被を着ている方々が株式会社つうけんアクティブ様の社員の方々です。

 

法被着用-説明会

今回の展示会ではIP対応ビジネスホンやTV会議システム、入退出管理システム、クラウドサービス、ナースコール、ネットワークカメラ等の通信機器の展示のほか――

 

通信機器・ネットワーク商品の展示説明会画像

LED、複合機、シュレッダー、オフィス移転エンジニアリングなどのオフィス関連商品も展示されていたそうです。

 

オリジナル法被着用-集合写真2

全員で同じものを着て何かしらの活動を行うというのは単純な話、結束力も上がりますし、僕個人としましても何故だかやる気がより湧いてきますので結構好きだったりするんです(^^)

ということでこの度は、

ご利用ありがとうございました!

 

『株式会社つうけんアクティブ』様情報

株式会社つうけんアクティブ:ホームページ

ホームページ:http://www.tsuken-active.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/tsukenactive/

 

オリジナル法被:仕様

本体:カラー法被 000215-EH オレンジ
本体サイズ:フリー
印刷方法:シルクスクリーン 特色1色
襟印刷範囲:w40×h334(㎜) 両襟同柄 白
背面印刷範囲:w350×h174(㎜)     黒
個別PP入れ無し

デザイン-Aiデーター完成

-実積, イベント
-