実積 その他

ステッカー|車に貼り付ける目印用としてオリジナル製作

2019/03/08

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、海で釣った魚をその場で焼いて食べるのが好きだったきらめっちゃんです。ワイルドだろぉ~?
今日はオリジナルステッカーの製作オーダーをいただきましたので、ご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

車のリアウィンドウに貼る目印用オリジナルステッカー

今回は、漁港に車で行く際、同じような車が多いことから目印用としてオリジナルステッカーを作成したい、ということで、『有限会社丸新商店』様よりオーダーをいただきました。

 

デザイン:イラストレーター

オリジナルデザインはお客様のほうから完全データでお送りいただきました。
車に赤ちゃんが乗ってますよ~的なステッカーを彷彿とさせる、遊び心のあるデザインで、個人的に僕はかなり好きだったりします(^^)

 

ステッカー:正面

ということで、こちらが製作させていただいたオリジナルステッカーになります。

 

ステッカー:断面図

お客様のご希望で、角は曲線的にしてほしいということと――

 

ステッカー:ななめ

撥水性と耐光性に強い素材を希望されておりましたため、塩ビシートにインクジェットプリントを施し、さらにラミネート加工をしてお仕上げさせていただきました。

 

ステッカー裏面:再剥離

また、オリジナルステッカーの今回の用途として、車のボディに貼るということでしたので、剥がしても糊などが残りにくい、再剥離仕様の素材を使用いたしました。

 

使用写真(アップ):ステッカー

お客様より実際に車に貼ったところの画像をお送りいただきましたが、とてもお洒落ですし、可愛いですよね(^^)

 

使用写真:ステッカー

遠くから見てもわかりやすいですねっ!
ということで、

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルステッカー:仕様

サイズ:w118mm × h158mm 角丸
素材:塩ビ+ラミネート
印刷方法:インクジェット (CMYK値)
仕立:再剥離、断裁仕上げ
梱包:なし

デザイン:イラストレーター

-実積, その他
-