実積 イベント

テーブルクロス|合同企業面接会のブース用として特注作成!

2020/12/18

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、上京してから4年で4回も引越しを経験し、じつは引越しのプロかもしれないと思っているきらめっ君です(ただし当日朝まで毎回支度は出来ていません)
今日はオリジナルテーブルクロスの制作オーダーを承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

合同企業面接会用オリジナルテーブルクロス

会社情報:株式会社岡田運輸様

今回は、埼玉県草加市で運送業を営んでおられる『株式会社 岡田運輸』様より、合同企業面接会でのブース設営の際に使用するテーブルクロスをオリジナルデザインで製作したい、ということでご注文を承りました。

 

デザイン:AI

オリジナルデザインはお客様のほうからお送りいただき、特に修正等もございませんでしたので、そのまま実製作へと移行させていただきました。

 

合同企業面接会

オリジナルテーブルクロス

ということでこちらが完成後、面接会のブースに設置されたオリジナルテーブルクロスです。
二本ラインがお洒落で、カッコイイですよね!

 

周囲縫製の仕立て

ちなみに今回のテーブルクロスの仕立て方法は最も一般的な周囲縫製仕立てですが、それでもこのようにテーブルのサイズに合わせて作成すれば、このように端を折り畳んできっちりと見せることが可能です。

ご利用、ありがとうございました!!

 

『株式会社 岡田運輸』様情報

会社情報:株式会社岡田運輸様
会社情報2:株式会社岡田運輸様

ホームページ:http://www.okada2121.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/yes.okada/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

"サイズ:w3000×h1400(㎜)
素材:トロマット
製法:昇華転写 フルカラー CMYK値
周囲縫製

デザイン:AI

-実積, イベント
-