実積 店舗

提灯|焼肉屋さんの看板用としてオリジナル制作!

2019/03/06

メイン画像用

きらめっ君

こんにちは。キラメック通信の更新担当、焼肉でのご飯は必ずマンガ盛り(超大盛り)を注文するきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯の製作オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

焼肉屋さんの看板用オリジナル提灯

ホームページ画像

今回は福岡県久留米市にございます焼肉屋さん『焼肉の汀亭(みぎわてい)日吉町店』様からで、店頭に設置する看板用としての提灯をオリジナルデザインで作成したい、とのことでした。

 

長型提灯

ボディとなる提灯は弊社の特注制作専門のホームページから、中看板サイズのビニール提灯をお選びいただき――

 

デザイン-AI

また、オリジナルデザインはお客様から完全AIデータでお送り下さいました。
シンプルですが、雰囲気があって素敵なデザインですよね。

 

after-提灯を設置後

ということで、完成した今回のオリジナル提灯がこちら。

 

before-提灯を設置する前

ちなみに『汀亭(みぎわてい)日吉町店』様はオープンして1年程になるとのことでしたが、画像のようにこれまでは看板用提灯などはなかったそうで、それと比べると、それなりに存在感のあるサイズのオリジナル提灯は、道行く人々への広告効果も高くなるのではないでしょうか(^^)

あぁ、焼肉が食べたくなってきました(笑)

ご利用、ありがとうございました!!

 

『焼肉の汀亭(みぎわてい)日吉町店』様情報

ホームページ画像
汀亭-日吉町店情報2:黒毛和牛を満喫!お得なコース
汀亭-日吉町店情報3:店内

電話番号:050-5784-6532
住所:〒830-0017 福岡県久留米市日吉町12-30
営業時間:火~日 18:00~24:00
定休日:月曜日

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/f9dzd5yk0000/

 

オリジナル提灯:仕様

本体:中看板 ビニール提灯
サイズ:46φ×105cm
カラー:白・黒枠
名入れ:正面1箇所 フチなし

提灯ソケットコード1灯用

デザイン-AI

-実積, 店舗
-