アイテム紹介

作業着|SOWAのおすすめ作業着紹介、その2

2020/12/16

メイン画像

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、部長の激怒は内田にとってザメハです。内田です。
前回に引き続き、今回もSOWAさんのおすすめ作業着をご紹介してみたいと思います。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

1993シリーズ 長袖ブルゾン

1993-1

こちらは作業着ブルゾンの中でも比較的昔からあるスタンダードなタイプになります。

 

1993-2

価格が非常にリーズナブルなことからも人気が高く、また定番的な外見にそぐわず通気性をよくするためにあるメッシュ素材の背当ては迷彩柄になっていて、そのさり気ないお洒落が絶妙だったりします(^^)

 

1993-3

オーソドックスなタイプだからこそ、さまざまな業種に利用できるとも言えますし、僕個人としてはこういう定番なブルゾンって好きなんですよね!

お求め、オリジナル名入れ注文はこちらからお願いいたします!

 

9773シリーズ 長袖ブルゾン

9773-1

9773シリーズのこちらの特徴はなんと言ってもその柔らかさと軽さにあります。

 

9773-2

ポリエステル90%に綿10%という混合率だからこそのその着心地の良さでオールシーズン対応可能な万能タイプな上に、制電性素材となっておりますので精密機器などを取り扱うような現場にもおすすめ。

 

9773-3

カラーバリエーションはネイビー、グレー、モスグリーンの全3色でもちろん、そのすべてに名入れ加工することが可能です。
プリント印刷でも刺繍でもお客様のご希望の製法とデザインで精巧にお仕上げさせていただきます。

お求めはこちらから、お願いいたします!

 

作業着バナー

 

ということで今回は、比較的スタンダードなブルゾンをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
定番アイテムには定番アイテムの良さがありますので、是非お試しください!

そして次回は、おすすめSOWA作業着の最終回、『つなぎ編』です。

お楽しみに(^^)ノシ

 

お問い合わせ


    ※重要※
    お問い合せ完了後、自動返信メールが送信されます。
    自動返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、または迷惑メールに振り分けられていることが考えられます。メール設定をご確認下さい。

    メール確認後、当社営業担当より1営業日以内にご連絡させていただきます。お急ぎの場合や、万が一連絡のない場合はお電話にてお問い合わせください。

    -アイテム紹介
    -