実積 イベント

ベスト|株式会社サギサカ様の展示会スタッフのユニフォーム用としてオリジナル制作

2021/03/23

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、小学生の頃は自転車で格好付けて無駄にドリフトしまくっていたドリフターズきらめっ君です。
今日はオリジナルベストの特注作成を弊社で承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会のスタッフユニフォーム用オリジナルベスト

会社情報:株式会社サギサカ様

今回は、自転車の製造や販売を手掛けておられる『株式会社サギサカ』様より、展示会や試乗会の際にスタッフが着用するユニフォーム用として、オリジナルベストの制作オーダーを承らせていただきました。

 

デザイン:イラストレーター入稿

オリジナルデザインは完全AIデータでお客様のほうからご入稿いただきました。

 

デザイン:イラストレーター入稿UP

プリント希望箇所は左胸と背面の2か所。
特に修正等も必要なく、スムーズに実制作へと移ることができました。

 

00006-EV イベントベスト

00006-EV

ちなみに今回ボディとしてお選びいただいたベストはこちらですが、現在は廃盤となりました。

 

展示会ベスト

ということでこちらが、実際に展示会で使用していただいたオリジナルベストになります。
爽やかなデザインが、自転車に乗る爽快感と表しているようで素敵ですよね(^^)

 

オリジナルベスト

今回は特に、シニア層向け自転車『こげーる』の販促宣伝用としてご利用いただいたようです。

 

自転車1

この『こげーる』、シニア層が自転車に乗るときのちょっとした悩みを解消してくれる機能が盛りだくさんのモデルのようで――

 

自転車2

特にペダルのこぎだしが軽いのと、またぎやすいのが特徴のようです。

詳しくは、株式会社サギサカ様のホームページにございますこちらに掲載されておりますので、興味のある方は是非一度、ご覧いただければと思います(^^)

 

ご利用、ありがとうございました!!

 

株式会社サギサカ様情報

会社情報:株式会社サギサカ様
%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%9a%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%82%b5%e3%82%ae%e3%82%b5%e3%82%ab%e6%a7%982

ホームページ:https://www.sagisaka.co.jp/

 

ブルゾンバナー

 

オリジナルベスト:仕様

商品名:00006-EV(イベントベスト)
サイズ:L
色:ホワイト
印刷方法:カッティング転写 既成色 (グリーン)
     デジタル転写  (CMYK値)
印刷範囲:左胸 w100*22.7(mm)
     背面 w300*200.5(mm)
梱包:なし

デザイン:イラストレーター入稿

-実積, イベント
-