実積 イベント

テーブルクロス|東洋大学産官学連携推進課様のイベント出展用としてオリジナル制作

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、もう一度大学でちゃんと勉強がしたいと思う31歳男盛りのきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

イベントでのブース出展用オリジナルテーブルクロス

東洋大学:産官学連携推進課様

以前『東洋大学産官学連携推進課』様からはオリジナルテーブルクロスの制作オーダーを承っておりましたが、今回はNEW環境展ひがしんビジネスフェアというイベントに出展するということで、また同一のテーブルクロスをお作りさせていただきました。

 

展示会テーブルクロス

全く同じデザインで、ということでしたので、以前ご入稿いただいたオリジナルロゴと弊社で配置し製作いたしましたAIデータを再び利用いたしました。

 

オリジナルテーブルクロス

こちらが今回は完成いたしましたオリジナルテーブルクロスになります。

 

昇華転写:グラデーション

防炎ツイルと呼ばれるやや厚手のポリエステル素材を使用し、フルカラープリント可能な昇華転写印刷でお仕上げさせていただきました。

 

展示会テーブルクロス

シンプルなデザインですが、だからこそ遠目からでもわかりやすく、展示会などのイベント用としてはぴったりかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

東洋大学産官学連携推進課様情報

東洋大学:産官学連携推進課様

ホームページ:http://www.toyo.ac.jp/site/ciit/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w1800×h1400(㎜)
素材:防炎ツイル
昇華転写 CMYK
周囲縫製

展示会テーブルクロス

-実積, イベント
-