実積 店舗

のれん・提灯|『ビストロ魚バカ一代 神楽坂店』様の店頭用としてオリジナル作成!

2017/05/12

メイン画像

内田

こんにちは、キラメック通信の更新担当、神楽坂には1度、とあるセミナーで知り合った人とサシで飲みに行ったことがありますが、ただただ気まずかっただけの内田です。
今回は店頭用オリジナルのれん提灯の特注製作を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

四季を感じるビストロの店頭用オリジナルのれん&提灯

会社情報:ビストロ魚バカ一代

今回オリジナルのれんと提灯の制作オーダーを下さましたのは、東京都は神楽坂にございます居酒屋さん『ビストロ魚バカ一代 神楽坂店』様です。

 

お店は神楽坂のちょうど真ん中くらいにあり、最寄り駅は飯田橋駅

駅構内からは徒歩5分B2a出口から出るとほとんど直線で徒歩3分くらいです(^^)

 

神楽坂下-内田

ということでもちろん今回も足でネタを稼ぐ男内田が、現場まで行ってまいりましたっ!

 

店頭にて内田

そしてこちらが『ビストロ魚バカ一代 神楽坂店』様の外観になります。

 

デザイン:イラストレーター

今回のオリジナルのれんと提灯ですが、デザインは共に完全AIデータでお客様よりご入稿いただき、さらに使用する素材などもご指定いただきましたので、そのように実製作させていただきました。

 

のれん-正面

まずこちらが完成したオリジナルのれんです。

 

のれん-斜め

生地はやや厚手な十番天竺という綿素材を使用し、反応染めでお作りさせていただきました。

 

のれん-裏

裏抜けはこんな感じで綺麗に仕上がっておりますし――

 

のれん-アップ

比較的細かい部分も再現出来ているかと思います(^^)

 

提灯-引き

つぎに提灯ですが、こちらは耐久性に優れたビニール素材を使用しており、サイズは尺四堂島という高さ73センチ、直径41センチのタイプになります。

 

提灯-アップ

ご入稿頂いたデザインを元に、熟練の職人が手書きで仕上げたクオリティの高い逸品となっております!

 

会社情報:ビストロ魚バカ一代
%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b12%ef%bc%9a%e3%83%93%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e9%ad%9a%e3%83%90%e3%82%ab%e4%b8%80%e4%bb%a3
%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%83%85%e5%a0%b13%ef%bc%9a%e3%83%93%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e9%ad%9a%e3%83%90%e3%82%ab%e4%b8%80%e4%bb%a3

『ビストロ魚バカ一代 神楽坂店』様ではその名の通り、ワインをはじめとする美味しいお酒と共に漁港直送の鮮魚や四季折々のお野菜を楽しめるカジュアルなフレンチレストランだそうです。

新年会や歓迎会向けのコースもあるそうですし、料理もどれもとても美味しそうですので、興味のある方は是非一度、お立ち寄りください(^^)

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13191371/

 

よろしくお願いします

よろしくお願いします

よろしくお願いします!!

-実積, 店舗
-,