実積 その他

法被|ドール用としてオリジナル再現製作

2019/03/06

メイン画像(長い名称ver)

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、推しメンは双葉杏ちゃんと龍崎薫ちゃんなきらめっ君です。
今日はオリジナル法被の作成オーダーをいただきましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

ドール用オリジナル法被

今回はアイドルマスターシンデレラガールズのファンの方から、オリジナル法被をドールサイズでフルオーダー製作してほしい、というご注文でした。

 

イベント法被

じつは以前にも、弊社でオリジナル法被(人が着る用)を作成させていただいたことがあり――

 

完成データー:イラストレーター作成

今回はそのときのものと同一デザインでの制作となりました。
法被のオリジナルデザインはお客様からお送り頂いたアナスタシアちゃんのオリジナルイラストを元に、弊社で配置し製作させていただきました。

 

ドール法被:デザイン模型

また今回はドール用ということでしたので、お客様より詳細なサイズをお伺いし、このような紙の模型を作って寸法調整した後、本製作へと移行いたしました。

 

ドール法被

ということでこちらが完成したオリジナル法被となります。

生地は人が着る用のものと全く同じ、テトロントロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラーデザインも対応可能なインクジェットダイレクトでお作りさせていただきました。

とても可愛らしく、精巧にお仕上げ出来たかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

サイズ:着丈200 身幅150 袖丈80 襟巾15 (㎜)
素材:テトロントロマット
印刷方法:インクジェットダイレクト フルカラーCMYK値
個別PP入れ

完成データー:イラストレーター作成

-実積, その他
-