実積 イベント

テーブルクロス|『株式会社江口電機』の展示用としてオリジナル製作

2020/11/16

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、僕のこともIOTで管理・コントロールしてほしいかもと最近思っちゃっているきらめっ君です。
今日はオリジナルテーブルクロスの特注作成を承りましたのでご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

展示会用オリジナルテーブルクロス

江口電機

今回は岡山県倉敷市にございます『株式会社 江口電機』様からのオーダーで、展示会用のオリジナルテーブルクロスを制作させていただきました。

 

オリジナルテーブルクロスデザイン案と仕様

弊社のホームページ『展示会・イベントテーブルクロスの専門店』からお問い合わせ下さり、オリジナルデザインはエクセルでイメージをお送りいただきましたため、メールと電話での打ち合わせの元、このような完全AIデータを弊社でお作りさせていただきました。

 

オリジナルテーブルクロス

ということで、こちらが完成したオリジナルテーブルクロスになります。

お客様のご要望等をお伺いした上で、生地素材はテトロントロマットというポリエステル素材を使用し、フルカラープリントも可能な昇華転写印刷でお仕上げさせていただきました。

非常に綺麗で質感も良い、とお客様より満足の声をいただくこともできました(^^)

 

おかやまテクノロジー展2017

ちなみに今回のオリジナルテーブルクロスは『おかやまテクロノリー展2017』という展示会で使用されるということで――

 

おかやまテクノロジー展2017:展示会模様-

そのときの画像もお客様よりお送りいただきましたが――

 

イベントブース

ブルーを基調にしたブースデザインにも、今回のオリジナルテーブルクロスはよく映えるかと思います。

 

イベントテーブルクロス

またこの展示会の他、就職説明会や社内のプライベート展示会にも使用していただけるそうで、汎用性が高いのもまた、オリジナルテーブルクロスの良い点ではないかと思います。

ご利用ありがとうございました!!

 

『江口電機』様情報

江口電機

ホームページ:http://www.eguchi-denki.co.jp/

 

オリジナルテーブルクロス:仕様

サイズ:w3000*h1400(mm)
素材:トロマット
印刷方法:昇華転写 (CMYK値)
仕立:周囲縫製

オリジナルテーブルクロスデザイン案と仕様

-実積, イベント
-