実積 現場・職場

キャップ(帽子)|『ニッタン株式会社』様の作業員ユニフォーム用としてオリジナル製作

2021/11/19

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、卒業のワンシーンで帽子を一斉に投げるのやってみたい、青春大好ききらめっ君です。
今日はオリジナルキャップの特注作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

作業員ユニフォームとしてのオリジナル帽子

会社情報:ニッタン株式会社

今回は、消防用設備全般の工事施工等を行っておられる『ニッタン株式会社』様より、住宅訪問工事の作業員用としてオリジナル帽子のオーダー制作をさせていただきました。

 

帽子デザインと範囲

オリジナルデザインはお客様よりロゴデータをお送りいただきましたので、それを元に弊社でAIデータを作成させていただきました。

 

AM-01~38

またボディとなる帽子は弊社のウェブサイト『帽子・キャップ専門店』より、こちらのアメリカンCAP(サックス)をお選びいただきました。

 

真正面

そしてこちらが完成したオリジナル帽子になります。

 

オリジナル帽子

製法はシルクスクリーンを使用いたしましたので、完成度の高い仕上がりになっているかと思います。

 

制服に帽子がつくとさらに安心感増

シンプルなデザインからこそ、ひと目でパッとわかるアイキャッチ効果の高い帽子になっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

ちなみに僕は引越し業者さんなんかが同じデザインの帽子を被っているとなんだか安心してしまいます(笑)

 

『ニッタン株式会社』様情報

会社情報:ニッタン株式会社

ホームページ:http://www.nittan.com/

 

オリジナル帽子:仕様

本体:アメリカンCAP モノトーンタイプ AM-04
色サイズ:サックス サイズ/フリーサイズ
製法:特色1色シルクスクリーン 赤DIC-156
プリント範囲:W100㎜*h23㎜
納品形態:個別袋入れなし

帽子デザインと範囲

-実積, 現場・職場
-