実積 イベント

法被|『福岡空港商事株式会社』様の物産展用としてオリジナル作成

2020/11/16

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、福岡の好きなお土産は「博多の女(ひと)」と「めんべい」です、きらめっ君です。
今日はオリジナル法被をご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物産展スタッフのユニフォームとしてのオリジナル法被

会社情報:福岡空港商事株式会社様

今回は『福岡空港商事株式会社』様からのご依頼で、愛知県岡崎市の岡崎サービスエリアで開催される『よかとこ九州物産展』という催事のスタッフ用ユニフォームとして、オリジナルセミオーダー法被をお作りさせていただきました。

 

法被:デザインイメージ

オリジナルデザインはまず、お客様よりこのようなエクセルデータをイメージとしてお送りいただき――

 

吉原法被

さらにこちらのセミオーダー用としても利用できる吉原柄法被を使用したい、というご希望もいただきましたので――

 

オリジナル法被データー

それらを踏まえた上で、弊社のほうでこのような法被デザインを製作させていただきました。

 

吉原柄法被:青と濃紺

そしてこちらが完成したオリジナル法被となります。
ボディは青色と紺色のニ色で作成させていただきました。

 

法被:衿名入れ

前面の襟にも名入れを施させていただきましたが、背面共に製法はシルクスクリーンプリントでお仕上げさせていただきましたでクオリティの高いオリジナル法被になっているかと思います。

 

イベント法被

こうやってお揃いで着ると目立ちますし、宣伝広告効果も高いかと思います。

 

よかとこ九州物産展

お客様からは、

現在、弊社では愛知県岡崎市にございます岡崎SA内にて、
平成29年1月13日~4月10日の期間「よかとこ九州物産展」を行っております。

日頃、福岡空港で取り扱っている九州や福岡の素晴らしい商品の魅力をお伝えできる物産展なのですが、私自身も設営~開店直後の11日間、現地でオリジナル法被を着て接客をしておりましたところ、背中の飛行機マークが目立つようで「福岡空港から来たの?!」と何度も声を掛けて頂き、お客様と楽しく会話するきっかけにもなりました。

青と紺地の2種類作成していただきましたが、どちらのお色味も素敵な仕上がりで、男女関係なく着られますし(私はどちらも気に入って1日おきに2色を着回していました。)
今回の物産展終了後も福岡空港内のイベント等で継続して使用していきたいと考えております。

という嬉しいお言葉もいただくことができました(^^)
お近くの方は是非、お立ち寄り下さい!

 

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル法被:仕様

本体:吉原法被
サイズ:フリー(着丈800×身巾680mm)
本体色:濃紺×10 青×10
製法:シルク印刷 特色1c(白)
プリント位置:両襟(w38×h289mm)
背面(w280×h338mm)
梱包:たたみ・袋入れ なし

オリジナル法被データー

-実積, イベント
-