実積 店舗

提灯|『のみくいどころ うたげ』様の看板用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

おはようございます、キラメック通信の更新担当、大衆居酒屋でもワインしか頼まない、融通の利かず空気が読めないきらめっ君です。
今日はオリジナル提灯を作成いたしましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

居酒屋さんの看板用オリジナル提灯

のみぐいどころ うたげ様

今回は静岡県浜松市東区にて新しくオープンした居酒屋さん『のみくいどころ うたげ』様より、看板用として、目立つオリジナル提灯が作りたい、というオーダーを弊社で承らせて頂きました。

 

参考デザイン:提灯

オリジナルデザインは、このような看板用としてのものを画像データでお送りいただき――

 

提灯デザイン|イラストレーター

それを弊社のほうでトレースした後、縦書きデザインとしてこのような形で作成し直させていただきました。

 

ビニール提灯サイズ

またボディとなる提灯は、看板用ということもあって耐久性に優れたビニール素材の『大看板
』タイプをお選びいただきました。

 

オリジナル提灯

そして完成したオリジナル提灯がこちらになります。

 

大看板ビニール提灯

お客様からはお店の外観写真もお送りいただきましたが、雰囲気のある素敵な居酒屋さんですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『のみくいどころ うたげ』様情報

のみぐいどころ うたげ様

住所:静岡県浜松市東区上新屋226-1
船越バイパス沿いのお店ですので、場所はわかりやすいかと思います(^^)

フェイスブック:https://goo.gl/zz3KA5

 

オリジナル提灯:仕様

本体:大看板ビニール提灯 500㎜φ*h1150㎜ ツルの高さ除く
   赤/黒枠
名入れ:正面名入れ ※通常文字入れフチなし 黒1c

提灯デザイン|イラストレーター

-実積, 店舗
-