実積 イベント

法被|『創造広場アクトランド』様のイベント用としてオリジナル作成!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、カツオのたたきでご飯10杯はいける磯野きらめっ君です。
今日はオリジナル法被の特注制作をさせていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

テーマパークのイベント用オリジナルフルオーダー法被

会社情報:有限会社北村興産-創造広場「アクトランド」

今回は高知龍馬空港から車で10分、高知県香南市にございます『創造広場アクトランド』様より、「アクトランド新春祭」というイベントで使用する法被をオリジナルデザインで制作したい、ということでご注文を承りました。

 

オリジナル法被デザイン:前面

オリジナル法被デザイン:背面

オリジナルデザインはお客様より完全AIデータでお送りいただきました。
また今回はフルオーダーということで、各部位のサイズもすべてご指定いただきました。

 

オリジナル法被:前面

そして完成したオリジナル法被がこちらになります。

お客様からお送りいただいたものはがグラデーションを使用したフルカラーデザインということもあり、使用した生地はポリエステル素材のテトロントロピカルを弊社担当スタッフからおすすめさせていただきました。
また製法は昇華転写プリントになります。

 

アクトランド新春祭

賑やかな会場の雰囲気がオリジナル法被からも感じられて、素敵な仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

『創造広場アクトランド』様情報

会社情報:有限会社北村興産-創造広場「アクトランド」
会社情報2:有限会社北村興産-創造広場「アクトランド」

ホームページ:http://actland.jp/

 

じつは今回は、1年ほど前にご注文いただいた際の法被の、同一デザインでの追加注文でした。
弊社ではそういったオーダーも快く承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

オリジナル法被:仕様

サイズ:着丈780mm 身巾620mm
生地:テトロントロピカル
製法:昇華転写 色:前回の物に色合わせ
仕立:通常仕立 黒帯付き
納品形態:たたみ袋入れ有り

オリジナル法被デザイン:前面

オリジナル法被デザイン:背面

-実積, イベント
-