実積 イベント

のぼり旗・ジャンパー|『有限会社ライスボーイ』様より物産展用としてオリジナル製作!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当「僕は1日で3合米食べるんすよ!」とドヤ顔で言ったらそれは特に大食いでもなんでもないと言われてしまったきらめっ君です。
今日はオリジナルジャンパーのぼり旗を作成させていただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

物産展のユニフォーム&宣伝広告用オリジナルジャンパーとのぼり旗

会社情報:有限会社ライスボーイ様

今回は『有限会社ライスボーイ』様より、青森県観光物産館アスパムの開館30周年記念で開催された『うまい森 青いもりフェア』で出店される際の、スタッフユニフォーム用としてのオリジナルジャンパーと、販促用のオリジナルのぼり旗の特注作成を弊社で承らせていただきました。

 

ライスボーイ-元画像

オリジナルデザインはお客様よりこのようなオリジナルデザインをファックスでお送りいただきましたので、弊社でこちらをスキャナーにかけ――

 

ブルゾンデザイン:前面

ブルゾンデザイン:後面

このような形で完全AIデータを制作っせていただきました。

 

のぼりデザイン

またオリジナルのぼり旗に関しては、お客様のご要望でアイキャッチ効果の高い、こういった形のデザインになりました。

 

ライスボーイ様オリジナルユニフォームと販促

ということで完成したオリジナルジャンパーとのぼり旗が実際に物産展で使用されている様子がこちらになります。

 

オリジナルユニフォーム

ボディの色が黄色ということもあって、会場内でもとても目立ちそうですし――

 

有限会社ライスボーイの皆様

のぼり旗もシンプルなデザインだからこそ、遠目からでも視認性が高そうです。

 

うまい森青いもりフェア

賑やかな雰囲気もあって、楽しげな空気感が伝わります(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルジャンパー:仕様

本体: 00051-ET(イベントブルゾン) イエローM/2 L/1 XL/2 XXL/1
印刷方法:シルクスクリーンプリント
印刷範囲:左胸(W130mm×H129.2mm)特色1C
  背面(W280mm×H278.4mm)特色1C
梱包なし
プリント色は黒

ブルゾンデザイン:前面

ブルゾンデザイン:後面

 

オリジナルのぼり旗:仕様

サイズ:W450mm×H1800mm
生地:ポンジ
印刷方法:インクジェット フルカラー CMYK
仕立て:周囲ヒートカット 左チチ 左(5) 上(3)

のぼりデザイン

-実積, イベント
-,