実積 教室・サークル

ナップサック|サークルの参加者と後輩に向けたプレゼント用として作成!

2021/03/11

メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、今年の夏はキラメックの社員全員で2泊3日くらいのキャンプ合宿を荒川でしたいなぁと思っているきらめっ君です。
今日はオリジナルナップサックの作成を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

サークルでのプレゼント用オリジナルナップザック

今回は龍谷大学の野外活動部というサークル様からのご注文で、そのサークルへの参加者と後輩へのプレゼント用としてオリジナルデザインのナップサックを製作したい、というご依頼を弊社で承らせて頂きました。

 

00776-NLB ナイロンランドリーバッグ

00776-NLBs

ボディとなるナップサックとカラーは弊社の『トートバッグのオリジナル印刷専門店』からこちらのアイテムをお選び頂いた上で――

 

オリジナルナップザックデザイン画像

プリントデザインはこのような可愛らしい手描きデータをご入稿頂き――

 

ナップザック:オリジナルデザインデーター:AI

中央には「NAC」という文字を指定のフォントで入れてもらいたいというご要望でしたので、弊社のほうでこのようなデザインを作成させていただきました。

 

ナップザックデザイン:拡大

お客様にご確認頂いた上で、本制作へと移行し完成したのがこちらのオリジナルナップサックになります。

 

ナップザックデザイン:平に置いて拡大

製法は特色1色のシルク印刷でお仕上げいたしました。
細部まで綺麗に表現出来ているかと思います。

 

オリジナルナップザック

こういったオリジナルアイテムって、素敵な記念のアイテムにもなるところが良いですよね(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナルナップサック:仕様

本体:00776-NLB ナイロンランドリーバッグ
カラー:サックス
印刷:片面 特色1cシルク印刷 w240×h345(㎜)
印刷色:白
適量梱包

ナップザック:オリジナルデザインデーター:AI

-実積, 教室・サークル
-