実積 店舗

のぼり旗|輸入車販売店『SUPERIOR(スーペリア)』様の店頭用としてオリジナル作成!

2019/03/06

メイン画像

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、最近カーシェアサービスを利用しようか本気で考え中のきらめっ君です。
今日はオリジナルのぼり旗の製作オーダーをいただきましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

輸入車販売店の店頭用オリジナルのぼり旗

会社情報:SUPERIOR-(スーペリア)様

今回は福岡にございます輸入車販売店『SUPERIOR(スーペリア)』様より、販促宣伝用として店頭に設置するためのオリジナルのぼり旗の特注作成を承りました。

 

スタイリッシュのぼりデザインデータ

すっきりとしていて素敵なオリジナルデザインはお客様より、完全AIデータでご入稿いただき、同時に使用する生地の素材やのぼり旗のタイプもご指定いただきました。

 

のぼり-裏表

ということでオーダー通りに特注制作したオリジナルのぼり旗がこちらになります。

 

テトロンポンジ

テトロンポンジという比較的薄手のポリエステル素材を使用し――

 

シルク印刷

また製法は、耐久性の高いものを、というお客様のご要望から、シルク印刷を利用いたしました。

 

裏抜け

そのため、プリント部の裏抜けも綺麗に出ています。

 

棒袋

さらにこれもお客様のご希望で、形状はスタイリッシュのぼりという、ポールを棒袋に通すタイプでお仕上げさせていただきました。
それにより、よりすっきりとした見た目になったかと思います(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルのぼり旗:仕様

素材: テトロンポンジ
サイズ: w600mm×h1800mm
プリント: シルクプリント/特色1c
仕立て: 棒袋加工(左+上)+2辺補強

スタイリッシュのぼりデザインデータ

-実積, 店舗
-