実積 イベント

ピンバッジ|『婦人部 さくらの会』様のイベント用としてオリジナル製作!

2019/03/06

オリジナルピンバッジ

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、マイホームの庭に桜の木を植えて毎年春には花見をするのがささやかな夢のきらめっ君です。
今日はピンバッジの特注作成を承りましたのでご紹介させて頂きます。
よろしくお願いします!

 

この記事の目次

婦人会のイベント用オリジナルピンバッジ

今回は栃木県の『婦人部 さくらの会』様より、イベント時に使用するためのオリジナルピンバッジを弊社でオーダー作成させて頂きました。

 

ピンバッジ:オリジナルデザイン

オリジナルデザインはこのような参考画像と共に手描きのイメージ図と希望される色をお教え頂き、何度か修正が入りつつも最終的にはこのようなオリジナルデザインを弊社で作成致しました。

 

ピンバッジ3

そして実際に完成したオリジナルピンバッジがこちらになります。

 

ピンバッジ1

特色3色のエッチング加工に、エポシキ樹脂でお仕上げさせて頂きました。
内側のくり抜きもお客様のご希望通りになっているかと思います。

 

ピンバッジ2

ちなみに裏側はスタンダードタイプのバタフライキャッチ仕様。

 

ピンバッジつけて集合写真

またお客様からは、BBQイベント当日の様子のお写真もお送り頂きました。

 

ピンバッジつけて集合写真の後ろでバーベキュー

天気も良く、とても楽しそうでなんだか僕も癒されます(^^)

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナルピンバッジ:仕様

サイズ:w25*h24.5mm
素材 :真鍮+金メッキ
製法 :特色3色エッチング+エポキシ樹脂
色指定:薄ピンク(パントーン223)・水色(パントーン297)・赤(パントーン186)
仕様 :バタフライクラッチ
包装 :個別袋入れ有り

ピンバッジ:オリジナルデザイン

-実積, イベント
-